こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

大人気アニメの『はたらく細胞』をコロナ禍に

よくみていました。

 

最近はマンガやアニメも

見てるだけで勉強になるものが多くて

良い時代だ~~~♡

 

人間の体の仕組みってほんとにすごいし

面白い✨

 

 

今日のテーマは、


『人間の体は宇宙につながっている!です。

 

 

私たちの思考は

すべてを作り出します。

 

全ての始まりは

思考することからです!

 

考えることは

脳を使います。

 

そして、

脳で意識したことは

神経を通って

潜在意識につながっています。

 

潜在意識を司るのは

交感神経系と言います。

 

交感神経系は

呼吸や

汗をかいたり

心臓を動かしたりという

ように無意識に

人の体を動かします。

 

 

交感神経系は、

みぞおちにある神経が

集中している神経節に

その中枢をもっています。

 

 

脳で意識したことは

神経を通って潜在意識に

つながっているのです!

 

だから思考をしたものを

わたしたちは現実的に

再現し、

体験します。

 

あなたが奇跡を想像すれば

奇跡に思えるようなことすら

叶える力があります。

 

思考は原因であり、

あなたが人生で遭遇する体験は

結果です!

 

 

あなたの人生が

よくなると

頭の中で考えていれば

それは

脳から神経回路を通り

潜在意識に繋がります。

 

そして

その体験をします。

 

最高の未来を考えましょう!

最高の人生にしていきましょう!

 

これから起こることを

創るために

思考は存在します。

 

 

最高の未来のために

思考は使いましょう

 

自分のパワーを信じ、

やり遂げる気でいれば

正しい目的を達成するのに

失敗などありえません!

 

潜在意識は

わたしたちを

生命活動の面でも支え

願望実現の面でも

支えてくれます!

 

あなたが人生を

最高のものにするという

明確な目的があれば

そこに力を貸してくれます。

 

 

願望をかなえる準備を

常にしています!

 

最初のうちは

幸せになる幸せになると

呪文のように

習慣のように

あなたの潜在意識に

しみ込ませて

 

意識的に行ったことも

習慣になると

習慣になったものは

潜在意識が担ってくれます。

 

どんなものでも

習慣になったものは

潜在意識が担ってくれます。

 

 

あなたは

自分が幸せになっていることに

疑いの余地がなくなり

 

実際にその現実を体験します。

 

宇宙意識からの

エネルギーをもらって

知恵をいかすと

人生を司ることができるのです!

 

宇宙と繋がった世界は

奇跡的に思えるようなことが

たびたび起こります。

 

だけどはじめは

あなたが幸せになれる存在だということを

あなたが思いだすことから始まります。

 

夢をかなえる力を

あなたは持っています。

 

それは永遠に

持ち続けられるものです!

 

宇宙意識と同調した世界は

驚くようなことが

日常に起こります。

 

わたしたちがそのカギを

握っているのです!

 

史上最高すぎる

超進化の未来に行くカギはコチラ↓

友だち追加

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨