こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

ギアス!!

皆さんコードギアスを知っていますか?

 

ギアスというワザをかけられた人は

その人の命令に従わないといけないという

驚異的なワザ…

 

わたしたちは

潜在意識にいつもギアスをかけています!

 

 

今日のテーマは、


思考を意識して効果的に宇宙と繋がるです。

 

わたしたちは、

ものごとを、思考して

想像をする力があります。

 

この思考する力には

宇宙と繋がるパワー

を持っています。

 

思考は、

すべての世界線につながる

力を持っています。

 

思考は、

すべてを生み出す源です。

 

何かを生み出したいと思ったとき

人はまず思考をします。

 

そしてその

思考したものに

基づいて

行動を起こします。

 

無意識の領域である

潜在意識ですら

あなたの

慢性的に考えていること

潜在的に考えていること

信念に従って

その現実を生み出します。

 

わたしたちの思考がすべてを

生み出す源であるのならば、

 

ただ単に考えるだけではなく、

 

思考をより

自分で選んでいく

必要がある

ということです。

 

意識的、体系的、建設的に

思考することと

 

ただ何となく考えることの間には

大きな違いがあります。

 

意識的に思考するとき

わたしたちは

心を宇宙意識に調和させ

無限の富と同調します。

 

私たちの思考が

富と同調すれば

宇宙の富と

同じ波動を生み出します。

 

 

そして存在する

最高の力である

宇宙意識の創造的パワーを

稼働させることができます!

 

これは自然の法則でもある

引き寄せの法則を

つかいこなすときと

同じ方法です。

 

引き寄せたいものに同調して

あなたが存在し続ければ

あなたの波動に同調した現実が

 

まるで磁石のように

あなたのもとに

吸い寄せられてきます。

 

 

宇宙意識は、

わたしたちに

自由意志を持たせています。

 

自動的に

あなたの思考と同じものを

それを顕在化させます。

 

時にわたしたちは

どんな思考が心の中にあるのかが

分からなくなる時があります。

 

どんな思考が

自分の心にあるのかを

繁栄しているのが

現実です。

 

もし現実を変えたいのであれば

内側世界の思考を変えることで

 

現実はいかようにでも

変わります!

 

 

どんな思考があなたの心の世界に

絶え間なくアクセスしようと

しているかを実際にわからせてくれるものが

現実です。

 

 

この法則は

絶対的なものであり

例外はありません。

 

 

わたしたちは

思考を使って

意識的に

効果的に

宇宙と

繋がることができます。

 

 

そしてそこから

無限のエネルギーを

得ることができます!

 

 

意識的、体系的、建設的に

思考することで

宇宙のエネルギーと自分を

調和させれば

 

 

ありえないように思える

奇跡のような出来事がおこります。

 

 

全ての世界線につながる

力をあなたは

すでに手にしています!

 

 

宇宙の無限のエネルギーと

つながる生き方をする方はこちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨