こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

インドの映画のRRRを初めて映画館で見たとき

3時間が本当にあっという間でした。

 

楽しんでいる最中って、時間の流れを全く感じません。

 

今日のテーマは、


『潜在意識を信頼すれば、夢の途中も楽しめる』です

 

 

潜在意識は

狂うことがありません!

間違うことがありません!

 

宇宙と繋がっている

エネルギーだからです。

 

潜在意識がもし

くるってしまったとき…

 

それは

宇宙の秩序も

狂ってしまうので

 

もはや人類も

存続できません。

 

故に

潜在意識が

間違うということは

ございません!!!

 

なので潜在意識に

刻み込んだ願いは

今かなっている道中です!

 

 

潜在意識を疑うことは

宇宙を疑うことに

なってしまいます!

 

 

潜在意識に

全幅の信頼を置きましょう!

 

それが一番現実創造が

早まるからです!

 

潜在意識を信じるとは、

いまの状況がどんな状況であっても

ベストなタイミングで

適切な解決策が見つかることが

わかっている人です!

 

 

結果はあとからついてくる!

 

 

あなたの願望も

願いも頑張りも

全ての結果が出るまでには

タイムラグが存在します!

 

 

タイムラグも楽しんでください!

 

もう一度言います!

結果はあとからついてくる!

 

 

あなたがパーティをしようと

考えたとします。

 

特大のアニバーサリーケーキを

注文して

 

バルーンでの飾りも

業者さんにお願いして

豪勢なパーティを計画しています!

 

 

そのアニバーサリーケーキは

注文してから

着々と作成の計画がなされています。

 

パティシエのもとに材料が届き

フレッシュなイチゴやクリーム、

たまごも届きました。

 

すてきなデザインが考えられて

あなたのもとに届くように

デコレーションもされています。

 

バルーン業者さんは

あなたのすきな雰囲気のデザインの装飾にすべく

だいすきなピンク色のバルーンをたくさん

手配してくれました。

 

あなたは

ワクワクして

そのパーティが開催される日を

心待ちにしています✨

 

ここに心配の余地は

ありません!

 

潜在意識を信頼するとは

パーティが必ず開催されると

心底理解していることです!

 

 

潜在意識は、

あなたの生命活動を維持するための

意識です。

 

潜在意識を信頼するとは

あなた自身を

信頼することであり、

 

あなたのことを

愛して見守っている

宇宙を信頼すること。

 

宇宙を信頼できた人、

潜在意識を

信頼することを学んだ人は、

無限の力を

ほしいままにできるのです。

 

 

潜在意識の力なくして、

わたしたちは

まともな人生を送ることが

できません。

 

 

 

あなたの信じることは

必ず叶える力があります!

 

潜在意識を信頼するとは

あなた自身を

信頼することであり、

 

あなたのことを

愛して見守っている

宇宙を信頼すること。

 

私はこんなもん

じゃないと思っている方、

その通りなのです!

 

 

あなたには

すごいパワーがあります!

 

使い方を

思いだすだけです!

 

無限の力を

ほしいままにする

人生を行きましょう↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨