こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

どこかで『イチゴ大福』というワードが

聞こえてきて、

わたしの頭はイチゴ大福でいっぱいです。

イチゴ大福のイメージが

頭から離れません。

 

近いうちにわたしは

イチゴ大福を探す旅(ショッピング)に

出かけます。

 

 

 

今日のテーマは、


『潜在意識は恋すら作る?』です。

 

 

潜在意識は、

あらゆるものごと

について働きます。

 

もちろんこれは

人間関係についてもいえること。

 

恋愛についても同じです。

 

 

わたしは

この秘密を知ってしまってから

というもの、

 

潜在意識が

あらゆることに使えるということに

あらためて衝撃を受けました。

 

わたしたちの人生を

無意識に動かしている

潜在意識…

 

人生のあらゆる面が

好転していくこの

潜在意識を超マスターする方法は、

墓場まで持っていきたいくらいの

情報なのですが

 

 

このブログを

読んでくださっている方には

超特別に

潜在意識を活用して

恋を作り出す方法を

お伝えしたいと

思いますっ!

 

 

これはアレンジすると

夫婦関係や友人関係にも

応用できますよ~^^

 

じゃんじゃんアレンジして

恋も仕事も勉強も遊びも

最高点を目指していきましょう!

 

 

潜在意識は、

無意識の領域です。

 

なので恋愛関係で

潜在意識を活用させるためには

いかに相手の無意識下に

入り込むかが重要です!

 

なんだかスパイみたいな

気分になってきました。

イラストは、探偵です。

 

脳は、何かを考えるとき

直前に考えていたことに

影響を受ける性質があります。

 

急に切り替えて

全く違うことを

考えることが

できないんですね。

 

だから

デートに行きたい場合は、

デートという言葉を使わずに

デートを連想する言葉を

たくさん会話に入れます。

 

 

「お友達の彼氏が~とか」

「あの映画見てると

ドキドキする!とか。」

 

彼女

映画館

待ち合わせ

遊園地

ショッピング

ドキドキ

 

デートに近い言葉を

たくさん聞いていると

それに関連する情報を

相手の脳は紐づけ始めます。

 

つまり、

相手の頭の中に

デートをしている場面が

連想され続けます。

 

潜在意識の中に

デートのイメージが

刷り込まれる…!

 

 

潜在意識に刷り込まれた情報は、

何かの行動を決めるときに

なんとなく思いだしてしまうので

 

デートといえば ○○さん!のように

相手の思考を誘導することができる!

 

 

これは、友人関係でも

夫婦関係でも使えます!

 

なかよしとか

楽しいとか

ワクワクとか

素敵とか

 

相手にイメージしてほしいことを

たくさん話す!

 

そうすると

あなたのイメージアップにも

つながったり

 

関係が向上していくものにも

つながります!

 

もちろんこれを

自分の人生を

最高のものにするために

使うこともできます!

 

潜在意識は、

どんな人にも

生まれながらにして

持っている意識です!

 

この意識をマスターしたら

 

周囲との関係性も良くなって

夫婦関係や恋愛関係、

友情関係や

親子関係、

 

未来創造にも

どんなことにも

使える~!!!

 

 

潜在意識を

しっかり使えていると

宇宙レベルで

あなたの魅力は開花🌸

 

自分の軸もめちゃくちゃ

しっかりしてくるから

 

モテようとせずとも

モテますし

 

うまくいかせようと

意気込まずとも

うまくいってしまいます!✨

 

 

使わない方がもったいない!

潜在意識マスターする方はこちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨