こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

アルビオンの基礎化粧品がだいすきです♡

 

使い心地も最高によいし、

良い香り~なんですよね!

 

生活用品だと、花王製品がすきです。

こちらもいい香り~なのです♡

 

みなさんは推しのメーカーやブランドはありますか?

 

 

今日のテーマは、


『お肌トラブルですら内面世界からやってくる?』です。

 

 

お肌って性別や年齢にかかわらず

大切なものですよね!

 

 

わたしも、お肌の調子がいい時は

とってもルンルン気分で過ごせます!

 

 

そしてお肌トラブルが

発生したときは…

 

 

OMG!!!!

 

オーマイガー!!!

 

マンマミーア!!!

 

 

ちょっとしょんぼりしますね。

 

心の不調が、

体調を悪くするように

 

 

実は外側に見える不調は

内側の不調に起因します。

 

これは

お肌トラブルで

あってもそうなのです。

 

毛穴の開きなどの

どうして起こるか知っていますか?

 

これが起こる理由は、

内側の有害物質を

外に排出しようと

しているから。

 

本来出る場所じゃないけど

内側にためておくと

大変なことになっちゃうから

 

 

「ここから

緊急脱出しなさい」っと

毛穴が

緊急の脱出口を

提供してくれているのです!

 

 

あなたの体内では

あなたの健康を守るために

 

通常は

出口じゃない

毛穴が

緊急脱出口になって

 

 

あなたを

助けようとして

くれているのです!

 

あなたの内側世界は

いつでも

あなたを助けて

守ろうとしてくれています!

 

 

めちゃくちゃ愛されています!

 

 

潜在意識や

宇宙の仕組みを

学び始めて、

お肌トラブルからも

無償の愛を感じる

ようになりました。

 

 

心も体も

まずは内側から整えるということが

とっても大切です!

 

 

多くの人は結果を

いじくりまわすことで

結果を変えようとしますが、

 

 

結果をいじくりまわしても

根本解決はしません。

 

 

 

誰かとの関係性をよくするときに

特定の誰かを変えようとしても

 

 

その関係は改善しません!

 

 

あなたの心の不調和が

その現実を生み出している

可能性があります。

 

 

あなたの内側を

解決させなければ

根本解決しない。

 

 

外側を何とか

いじくりまわしても

それは苦悩の形状を

変えるだけです。

 

 

その原因は

内面世界でのみ

見出すことができる!

 

 

あなたの心を

点検してみてください。

 

 

自分に厳しく

し過ぎてませんか??

 

 

点検点検!

 

 

そしてそこに気づくと

スルッと解決するから

内側の世界とは、

不思議なものです。

 

 

何か嫌なことが

起こるときは、

あなたの頭と

あなたの心の関係性

うまくいっていない場合がある!

  

そこを解決させると

外側の世界の問題も

まるっと

うまくいきます!

 

 

うまくいく

どころではない

うまくいきすぎる

案件が発生します。

 

 

あなたの内側世界は

いつだって

あなたを守ろうとしている!!!

 

 

自分と仲良しになった世界は

最高の世界線なのです!!!

最高の世界線の入り口はコチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨