こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

 

今日のテーマは、


『あの人はなぜうまくいっているのか?です。

 

 

学生時代の成績は

どっこいどっこいだったのに

 

いつの間にか

人生波に乗っている?!

 

なぜだかうまくいっているように

見える人っていますよね?!

 

 

同じように

努力もしてきたはずなのに

 

なぜ…?!

 

 

 

もう勘のいいあなたは

気づいているかもしれませんが

 

 

それもこれも

目に見えないエネルギーを

活用しているから!!!

 

 

そう 僧 so 🌟

 

人類がみな

生まれながらにして

持っている

 

目には見えないが

たしかにそこにある

 

 

"潜在意識~~ぃぃ"

力を活用しているから!

 

 

 

憧れのあの人たちも

そう sou

富や偉業を手にしている理由は

 

潜在意識を

活用しているから✨

 

 

潜在意識を活用しているか

していないかの世界線を

 

100メートルリレーで

たとえるならば…

 

 

潜在意識を活用していない人は

スタート地点に

しっかり手を付けています。

 

さあ、スタートの合図は

今か今かと待っている。

 

 

 

一方、そのころ

潜在意識のパワーを

活用している人はというと…

 

 

 

 

…!?!?!??!?!?!

 

 

 

 

いや、

もうスタートしとるんかい!

 

 

 

ってな具合なのです。

 

 

 

潜在意識を活用している人は、

スタート地点が

50m先にあるようなものです。

 

 

 

いや、50mどころでは

ないかもしれません…!

 

 

そんなんあり?!

それはさすがに

せこくないですかあ

 

 

と思いましたよね?!

 

 

 

そう 僧 so☆

 

 

でもこれ、

どうやら

この地球上では

アリらしいのです!!!!

 

 

誰でもやって

いいことらしいのでっす!

 

 

そしてこのワザを

使ったからといって

罰せられることもありません!!!

 

 

なぜならば

あなたのもともと

持っている力

だから~~!!!!

 

 

野心や願望や理想を

やすやすと達成する人がいる一方で

 

全然達成させられない人が

いる人はなぜなのか?

 

 

これは、

心の中にある違いのせいなのですっ!

 

心は創造的な力を

持っているから!

 

このブログに

出会ったあなたは

超絶ラッキーです。

 

なぜならば

その秘密を

知ってしまったから。

 

あとは

潜在意識の使い方が

うまくなるだけ。

 

この潜在意識の力を

用いるためには、

思考を適切に

用いないといけません!

 

わたしたちのエネルギーは

外からではなく

内側からやってきます!

 

自分の頭で

考えられるようになった人は

 

本来持っていた

自分を力を取り戻し、

奇跡が起こるのです。

 

 

 

宇宙のどんな法則も

そうですが

 

この法則も

特定の人を

えこひいきすることは

ありません。

 

 

潜在意識は休みことなく働き、

本人が心に生み出したものを

間違いなく生み出します!

 

 

もっと人生が

よくなるはず…

と思っている方。

 

人生を最高にする

その力は私たちの中に

眠っているのです。

 

潜在意識に

伝えてください。

「今が人生の本番だぜ?」

 

「寝てる場合

じゃないんだぜ?」と。

 

うっかり

寝ている潜在意識を

早急に

起こしましょう!

 

wake up!

潜在意識を目覚めさせる方は

こちらから↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨