こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

どうしてもやる気にならないときは、

全力でやる気にならないものから逃げます。

 

そして、すこしでも

やる気のあるものに取り組みます。

 

全力で逃げようとすると

必然的に、

すこしでもやる気のあるものに

全力で取り組むしかなくなります。

 

学生時代に試験勉強がいやで

お部屋の掃除をし始めるという

たとえ話(?)が

ありますが

 

わたしは、全力でお部屋をピカピカに

するタイプです。

 

お部屋がピカピカになったころには

一周回ってやる気も少し回復をしている…!

 

ピンチは常にチャンスです!

 

 

今日のテーマは、


『人生の転機にピンチが起こるのはなぜ?です。

 

 

突然ですが、

最近ピンチだったことはありますか?

 

 

 

ピンチって

よくよく考えてみると

 

ゲームオーバーではなく

 

ぎりぎりセーフです!

 

 

アウトではありません。

 

わたしは、

あるピンチに遭遇したときに

その事実に気づきました。

 

 

そうか…ピンチって

ぎりぎりセーフなのか。

 

 

ぎりぎりセーフでもあり、

 

実は

このピンチな状況、

活用すれば

人生を変える

ターニングポイント

にもなりえます!

 

 

ピンチな時って

たいていこれまで

目を向けてこなかったことが

 

形を変えて

ドドンと

私たちの目の前に

あらわれた

状態だからです。

 

 

ピンチという形として

対峙しなければ

わたしたちは

その現実に直面しなかった…!

 

 

ピンチに直面したとき、

やっとわたしたちは

 

潜在的に抱えていた問題を

目の前の現実として

対峙することになります。



人生には、

誰しもピンチや困難な状況に

直面する時があります。

 

 

しかし、

そのような時は

 

実は現実を

大きく動かすチャンス!

 

これまで潜在的に

あった問題が

 

目に見える形で

ピンチという形で

 

わたしたちに

輪郭をもって

存在してくれているから!

 

対処するものが

非常にわかりやすい形になって

目の前に現れている

 

それがピンチ!!!

 

ピンチには、

実は人生を大きく動かす

チャンスが隠れています!

 



ピンチに直面した時

多くの人は

不安や恐れに支配されてしまい、

ネガティブな感情に

囚われてしまうことがあります。

でも、

そのような状況には

実は、新しい可能性や成長の機会が

潜んでいる!!!

 

 

ピンチな状況は

好んで起こしたくない…ですが

 

宇宙はわたしたちに

ときにピンチに思える状況を

与えます…

 

 

ピンチな状況にならなければ

できなかったことを

あなたが行うことによって

 

人生をすっごく

飛躍させることができるから!

 

ピンチの時

あなたは全力で

自分のリソースを活用して

 

自分の思考をフル活用し

自分の肉体をフル活用します!

 

そうやって全力で対処した先に…

信じられないほどの

世界が開かれていることがあるのです!

 

ピンチはチャンスにできます!

 

人生を大きく変える

ゲームチェンジャーそれが

ピンチの正体です!

 

ピンチすら味方にできる

宇宙意識覚醒する方はこちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨