こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

ジュディマリの散歩道を聞くと

なんだか幼少期の自分と重なって

なつかしい気持ちになります。

 

音楽ってパワーをもらえますよね。

幼少期からはるばる、遠くまできたもんだぜ…!

 

 

今日のテーマは、


『ものごとは波のように動く。だから遠くまでいける!です。

 

 

 

世の中で起こることは

すべては

波のようである。

 

 

この世の中は

周波数や波動によって

引き寄せられるものが

変わってくるといわれる。

 

 

雨が降る日もあれば、

晴れの日もある。

 

体調がいい日があれば

悪い日もある。

 

テンションが高い日があれば

低い日もある。

 

頭が冴えている日もあれば

冴えない日もある。

 

それはこの世の真理である。

 

 

そもそも

波動が

世界を支配している

法則なので

 

うまくいかない日があるのは

当たり前で

あたり前田のクラッカーで。

 

 

もし常に最高であれば

それは世の本質に反するので

不気味なことである。

 

 

不調な時は

不調に見えるだけで

次の好調に向けた

ただの準備期間である。

 

 

安心して

次の好調な時期に

備えていれば

何の問題もナッシ~

 

不調な時は休んでも

問題ナッシ~

 

なんだか不調だなあと思うときは

梨でも食べて安心してください!と

言いたいところですが

 

ナシの旬はもう少し季節が先ですね✨

ナシの時期が楽しみだ~♡

 

ボーリングの玉の様子を

想像してみてください。

 

まっすぐスイスイ進みますよね!

 

あのボーリングの玉のように

人生が進むと

不調もない代わりに好調もない。

 

so 僧 そう

悲しみもない代わりに喜びもない。

 

よい写真がみあたらなかったので、

手書きにて失礼しまっす!

 

 

ボーリングのように

水平にすいすい進んでいくのと

 

下のように

上下に波のように

進んでいくのでは…

 

 

じつは!!!!

 

進む速度も違えば、

進める距離も違う!!!

 

波のように動くと

進む速度が

早いのです!

 

そして

進める距離も

遠くまで行けます!

 

 

段違いです!

 

 

若者言葉でいうなら

レベチです!

※レベルが違うの意味

 

 

地球で生きるのには

人生の時間は有限です!

 

だから波のように

人生が進んだ方がよい!

 

 

遠くまで早く行けるなんて

むしろ効率的✨

 

だから

不調な時は、不調に

妙な意味を

持たせないことです!

 

悲しいことやショックなことに

力を与えすぎないことです!

 

 

不調があるのは

当然の自然の摂理です。

 

そこに対して、

落ち込みすぎないことです。

 

 

 

大切なことを言います。

 

わたしたちは

自分の思考を

いつも自分で

決めることができます!

 

 

思考の世界だけは

だれにも邪魔させることのできない

 

自分だけの領域…!

 

自分だけの聖域…!

 

サンクチュアリ!

 

 

守るも壊すも自分次第でっす!

 

 

悲しみにフォーカスしすぎることは

次の悲しみを生み出す可能性があります!

 

あなたの思考は

すんごいパワーを

持っています!

 

あなたは

すごい人なのです!

 

最速で最高の人生を創るコツを

知りたい方はコチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨