こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

昨年海外に行くことに決めたときに、

ここ行きたいなあと

友達に送ったときの写真。

 

世界を、まるで

日本の規模感で捉えているワタシ…

 

いつか人類が瞬間移動できるようになったら

こんな風に短時間で世界を旅するようになるのだろうか?

 

 

今日のテーマは、


『あなたも人生をイージーモードに設定しよう』です。

 

 

1分で見れるショート動画は

1分では作れないし

 

20分のyoutubeは

20分では作れない。

 

5分で聞ける音楽は、

5分で作れず

 

2時間の講義は

2時間では作れない。

 

 

パパっと流し見しちゃうものは

パパっとみれるように

見やすくわかりやすく

編集してくれている人がいる。

 

 

分かりやすい人の話は

伝える相手のことを考えながら

分かりやすいように

言葉が選ばれている。

 

 

輝いているように見える人、

この人ラクしてるんちゃうか?

と思う、成功者さんの裏にも

 

必ず

積み上げてきた

時間がある。

 

 

それは、

間違いない真実だと思う。

 

 

そしてその

積み上げてきた中の

ひとりにあなたも

該当するはずだ!

 

 

よ~く

考えてみてほしい!

 

 

それをみんな

多かれ少なかれ

今までの人生で

お互いに

やってきているはずだ。

 

 

もし、

うまくできないことが

あったとしても

 

チャレンジしただけで

すばらしい財産だし

 

そもそも最初から

完璧にできる人なんて

いない…!

 

もし人と比べてしまったり

うまくできないことに

落ち込んでしまうときは

 

まずは

自分の日々の行動を

褒めてあげること。

 

自分の積み上げたものを

ちゃんと認めること!

 

 

そして、さらにさらに

これはめちゃくちゃ大事なことで…

 

 

人生を

イージーモード設定

するためには

 

 

潜在意識と

お友達になること!

 

潜在意識は

意識の95%を占めるもの。

 

これ…

使わないの

もったいなさすぎない?!

 

 

地球は行動の星であるから

 

潜在意識とつながる過程には、

かならず行動が必要だけど

 

潜在意識という強力な

意識を使えば

 

人生はイージーモードにも

設定できる…!

 

だって、ベートーヴェンは

夢の中で曲のインスピレーションを

もらってたんだよ~~

 

天才と呼ばれる人は

この潜在意識を

活用していたといわれる。

 

 

天才は、天才だから

私とは違うのだと

あきらめることなかれ。

 

 

あなたの頭脳は、

あなたのことを司っているのは

周知の事実だと思う。

 

脳で考えている意識は

意識全体の5%である。

 

そしてこの5%は

まぎれもなくあなた自身が

活用しているはずだ。

 

「そりゃそうだよ、

わたしの脳だもん…

私が使って当然」

とおもったあなた。

 

のこり95%はどこに…?

 

そう、

この95%も

あなたが

使えるのだ!!!!

 

このパワーを活用したら

人生がイージーに

ならないはずがないっ!

 

潜在意識はいつも

あなたに活用されるのを

待っている!

 

使い方次第で

メッチャ強力な

味方になってくれるよ✨

活用方法はこちらから↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨