こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

夏になると毎日のように

アイスコーヒーをのんでいます。

 

今日は、まだまだ暦上では春ですが

アイスコーヒーにしました。

 

 

今日のテーマは、


『潜在意識の自動運転化は勝手に理想の現実をつくってくれる』です。

 

 

最近、私自身も

わたしの周りでも

潜在意識の自動運転化が

すごいことになっています。

 

 

あれよあれよと

人生が進んでいく…!

 

覚醒した人と

一緒にいると

覚醒する前提なので

無意識レベルなのに

 

人生が動くのが

はやいはやい!

 

わたしも恩恵を

受けまくっております!

感謝!

 

 

この自動運転化装置、

発動したら

めっちゃ便利です!!

 

 

ちょっとした願望を

潜在意識が

無意識のうちに

やっておいてくれるから…!

 

 

まるで、寝て起きたら

夢が叶っていたレベルで

 

あれ…ちょっと

これ気になるなあ~とか

 

これがこうなったら

うれしいなあと

いうことが

 

 

ハッと気づいたら

叶ってる。

 

 

潜在意識覚醒したら

めっちゃ面白いです。

 

 

例えば…

ちょっと気になっていることの

答えが数時間後には

わかっているなどが、

多発しています。

 

わあ、こういう展開

期待していた…

という展開に

自動運転で

突入しています!

 

 

心が整っていれば

勝手に幸せルートに

乗せてくれるので

 

人生の満足感の

爆上がりが

半端ではありません…!!!

 

 

潜在意識が覚醒する

前兆はあらゆるところから

感じられますが

 

 

実は、潜在意識の覚醒は

ちっちゃなことから

スタートするのです

 

 

この疑問に思ったことを

すぐに用意してくれる機能は

実際に使いこなせたら

現実世界では

めちゃくちゃ便利です!

 

 

ちなみに

お金の引き寄せにも使えますよ!

 

 

なんでかわからないけど

こっちかなあと思う方を

選んでいたら

 

 

意外なルートから

臨時臨時収入をもらって

お金の引き寄せに

つながったことも

ありました。

 

 

無意識って

めっちゃ面白いです!

 

 

無意識だから

常にサプライズ状態

なんですね!

 

 

こうなったらいいなあと

思ったことが水面下で

実現している!!!

 

ええ…

これも叶えといてくれたの?!と

 

サプライズ大好きな

カレシができた感じです!

 

覚醒したらめっちゃ便利なので

体感してほしい!

 

 

潜在意識覚醒のためには

やはり、まず潜在意識のことを

すきになるということが

とっても大切です!

 

そして覚醒している人の話を聞いて

その波動を浴びまくる…!!

 

波動って伝染します!

 

そして潜在意識に関する本をたくさん読んで

 

活字でも動画でも

人からも

とにかく浴びまくる!

 

 

シャワーのように

ザーザーに浴びる!!!

 

一定期間浴びていると

覚醒します!!!!

 

潜在意識覚醒した世界は

サプライズです!!

 

勝手にうまくいく方向に

人生が流れていきます!

 

私の公式ラインも覚醒パワーを乗せて

メッセージ配信してます!

 

覚醒した世界を覗いてみたい人

登録を猛プッシュします!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨