こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

大人気画家であるピカソは、

絵をかく能力もさることながら

マーケティング力にも優れていたそう。

 

自分の絵が人気が出るように

みずから売り込みをかけて、

人気に火が付くように仕掛けていった。

 

 

偉人って、やってみる精神がすごい…!

 

 

今日のテーマは、


『習慣は親友のように人生に寄り添ってくれる』です。

 

 

私の友人は、

健康的な食事を好んでいて

いつもオートミールを食べたり

玄米を食べている。

 

その習慣は

徹底していて

おかげで友人のスタイルは

とっても良い✨

 

人はつくづく

習慣の生き物だなあ~と思う。

 

この習慣によって

人は人生を形作っていく。

 

わたしはいつもブログで

宇宙意識や潜在意識のことを

発信させてもらっているのだけれど

 

毎日発信させてもらうことで

より宇宙の意識と

つながりやすくなったなあと感じる。

 

 

この習慣の面白いところは、

習慣になるまでは

ちょっと忍耐の時期が

必要ってこと💦

 

だけど、

習慣になってしまえば

その習慣自体が

自分の支えにも

なるってことだ!

 

 

一つの習慣を

自分にしみ込ませようと思うと

いままでの習慣を

手放すことになる!

 

今までの習慣を手放して

ブログを書く時間を習慣にする。

 

これまでと

違う時間の使い方をするので

やっぱり少しだけ

手間がかかるし、

毎日書くというのも

大変だなあ~

なんて日もあったりして。笑

 

でも、

この習慣化の面白さは

 

少し苦労してでも

習慣になってしまえば

 

その習慣自体が

自分の支えにも

なるってことだ!

(2回目)

 

たとえば

わたしは、毎日家で

トレーニングをしているんだけど

 

疲れていたりすると

今日はやめておこうかなあ~と

思うときもある。

 

だけど、習慣なので

トレーニングをやってみる。

 

すると

たちまち元気が

出てきたりする。

 

 

習慣というのは

身に着くまで

大変なこともあるんだけど

 

 

身に着いたら

こちらの味方になってくれる。

 

しかも

こちらが落ち込んだ時

元気が出ないときに

そっと寄り添ってくれる

親友のように

 

思いがけないところで

味方になってくれるのだ。

 

 

習慣になっているものを

やっていると

だんだん不思議と元気が出てくる。

 

習慣になったものは

わたしたちの親友のような存在になり、

 

私たちの人生を創っている。

 

 

それは、

私たちがいい習慣を

身に着けようとする

その心自体が

見えない世界に作用して

すてきな現実創造をする

ということもあるし

 

 

習慣になったもの自体が

不思議な力をもって

わたしたちの

気持ちをあげてくれる側面も

あるなあと思う。

 

習慣の力は侮れないっ!

 

 

楽しい人生を創るには

楽しい気持ちをもつ習慣が

とっても大切なのである。

 

そして習慣化できたもの自体が

今度は私たちを

素敵な世界へといざなってくれる!

 

よい親友をもって人生を最高にしよう!

潜在意識覚醒させる方こちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨