こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

ホルモンのことを考えていたら、

焼き肉が食べたくなってきました!

 

今日は焼肉にしたいと思います!

たべたいものをたべる!

 

SIMPLE IS BEST✨

 

今日のテーマは、


『目に見えない世界を制する者が世界を制する』です。

 

 

目に見えない世界って

知れば知るほど面白い!

 

 

例えば、わたしたち人体と

切っては切れない関係である

ホルモンのはたらきを

考えてみると…

※人体物質のホルモンです!

 

 

寝起きが悪いなあと思うときは

コルチゾール(ストレスホルモン)が

過剰に分泌されているのかもしれないし

 

 

人前で話さないといけない場面では

アドレナリンが分泌されて

集中力が向上してうまく話せたり、

 

 

やらないといけない課題が終わったら

ドーパミン(幸せホルモン)が分泌されて

達成感を感じられるし

 

 

目には見えない世界でも

日々いろんなことが起こり、

目の前の現実に

反映されている~!

 

 

 

Wi-Fiだって見えないけれど

電波はいつも飛んでいて

わたしたちを

つないでいてくれるし

 

 

タッチ決済で

お支払いができたり

電子マネーが使えたり

 

 

お出かけするときは

紫外線を浴びすぎないように

日焼け止めを塗ったり…

 

 

目に見えないことって

とってもたくさんある!

 

 

だけど

ちゃんと存在している。

 

 

医療の世界でも

科学の世界でも

物理の世界でも

 

まだまだ解明されていない

謎は多い。

 

 

解明されていないからといって

無いということには、ならない。

 

目に見えない世界のことを

知ることって

 

目に見える世界に

反映させていくうえでも

と~っても大切なことだ。

 

 

目に見えない世界のことを

想像することってとっても大切。

 

 

目に見えない世界のことを

たくさん知るのは

 

目に見える現実を

たのしく生き抜いていくうえでも

必須要件なのである~~!!

 

 

目に見える世界へ

現実創造をしていくのは

 

この目に見えないけれど

確かに存在する

人間の想像力なのである!

 

 

 

iPhoneがまだこの世に

実態をもって

存在しなかったときから

 

iPhoneは、

だれかの頭の中に

目には見えないけれど

存在したのである!

 

 

飛行機がまだこの世に

実態をもって

存在しなかったときから

 

 

誰かの頭の中には

人が空を飛ぶという構想があった

その想像が

飛行機という実体を

生み出したのである~!

 

 

想像力は、

創造力なのである!

 

しかも超強力な力を

持っている!

 

人は何か行動を起こすとき

必ずやこの創造力を使っているのである!

 

 

そして

その想像したものは、

頭の中のイメージの世界から

現実世界にアウトプットされることで

 

実体をもって

この世界に現れる!

 

 

今日あなたは

何を想像しますか?

 

 

たのしいこと、しあわせなこと

わくわくすることを

たくさん想像しよう!

 

あなたの創造力が

今日も世界を創っている!

 

潜在意識活用して

超特急で現実創造したい方コチラ!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨