こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

シフォンケーキは、

わたしが定期的に食べたくなるもののひとつです。

 

ふわふわしてるものっておいしいですよね!

 

ふわふわ最高~♡

 

 

今日のテーマは、


『しあわせを習慣化して、自動運転モードへ』です。

 

 

今日は朗報です!

 

 

しあわせは、

習慣化できます!

 

 

潜在意識は、

習慣になったものを

無意識下において

以後、

自動運転化してくれます。

 

 

いつも歩いている道は

どんなにくねくねした道でも

何も考えずに

迷うことなく

進んでいけると思います。

 

いつも歩いている道は

習慣になっているから

潜在意識に

刻み込まれているからです。

 

 

習慣になっているものは

 

脳の容量を

効率よく使うためにも

 

エイっと

潜在意識下に

刻み込まれます。

 

 

わたしは酔っぱらっていても

必ずお家に帰ることができます!

 

 

わたしのおうちの場所は、

わたしの意識下に

刻み込まれているから!

 

 

習慣化されたものは、

潜在意識に刻み込まれるという

この仕組み、

いろんな場面に

有効活用できますよ!

 

 

ところで

運転免許って持っていますか?

 

 

運転免許を持っている人の割合は

およそ8200万人だそうです!

 

日本の人口は

およそ1億2100万人。

 

なんと67%の人が

運転ができるという…!!!!

 

 

 

うまれたときに

できなかったことを

 

こんなにも多くの人が

できるようになっている!

 

 

習い事も家事も

そうですよね。

 

スイミングも

ダンスも

習字も

お料理も、

 

何度も

意識的に繰り返してやって

ついに潜在意識の中で

習慣化された…!

 

わたしたちは、

習慣によって

作られているのです!

 

潜在意識の力は無限です!

 

潜在意識は、

仲間になると

最強の味方です!

 

習慣になったものを

いとも簡単に

するっと

自動運転化してくれます。

 

 

あなたが幸せについて

考えてみると…

なんということでしょう!

しあわせに向かって自動運転!

 

 

あなたが富について

考えてみると…

なんということでしょう!

富に向かって自動運転!

 

 

不幸なことを考えてしまうと

恐ろしいことに

不幸に向かって自動運転!💦

 

 

理想が叶わないときは

目指している姿から

注意がそれているので

習慣になるまで続けましょう✨

 

 

自分の思考を

理想に引き戻して

富や豊かさ、しあわせに

焦点を合わせて

習慣にしましょう!

 

 

すべてを自動運転状態で

叶えてくれます!

 

 

その道こそが

自分が生きたい道であるという

決意をすれば

 

その理想の未来に向かって

潜在意識は

自動運転システムを発動します!

 

幸せに向かって

自動運転

してくれる!!!

 

こうなると

無敵状態です!

 

脳で考えなくても

潜在意識の水面下で

自動運転モードに突入しています!

 

 

こんな力を

発揮してくれる

潜在意識は

仲間にするっきゃない!!!

 

 

宇宙の叡知につながり

理想の未来に向かって

 

潜在意識超活用

自動運転モードする方

こちらから!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨