こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

学生時代は、当時の彼氏と

夕方にお惣菜に半額シールが貼られる瞬間を

狙ってスーパーにスタンバイしていました。

 

お寿司や唐揚げが半額になるのがうれしくて

あの時間のスーパーは、

まるで天国みたいだった。笑

 

たのしく笑って過ごせるって大事ですよね!

 

今日のテーマは、


『潜在意識は、運命の出会いも生み出す』です。

 

 

潜在意識は、

わたしたち人類が

意識せずとも

日常的に使っている意識です。

 

髪が伸びること

つめが伸びること

呼吸をすることも

けがが治るのも

 

ぜんぶ

知らぬ間に

潜在意識がやってくれています!

 

実は知らぬ間に

わたしたちは潜在意識を

使いこなしています!

 

爪が伸びるのなんて

当たり前じゃん。

 

髪が伸びるのなんて

当たり前じゃん。

 

と思った方…

 

そう  so so  so 僧 !

 

その気持ちが大切~~✨

 

どういうことかというと…

 

潜在意識を

使いこなせるのは、

当たり前だと

思うことが

と~っても大切だということです!

 

潜在意識を使いこなせるのは

あたり前田よ

だって今日も生きて呼吸してるんだもの 

 

今日も会話をして恋をして

散歩をして

笑ったり泣いたりしているんだもの

 

 

そして

当たり前田のクラッカーの

気持ちをもってして

 

この潜在意識の

最強の無限パワーを使えば

 

人間関係も

恋愛も

友人関係にも

 

生きているうえでの

どんなことでも

役に立てることが

できるのでっす!

 

いつも食べ物を消化しているんだから

潜在意識をつかいこなせるのは

あたり前田よ✨

 

 

あなたは

自分の潜在意識の働き方を

すでに知っているはずです!

 

 

潜在意識に

刻印したものはなんであれ

どんな些細なことであれ

どんな大きいものであれ

実際に体験として

現実に表すことができます!

 

 

恋愛であれ、

友人関係であれ

人生を最高のものにするコツは

 

 

この潜在意識の力を

最大限に

引き出すことに

あります!!

 

 

たとえば…

これから恋愛をしたい

という方は

好ましいと思う人の性質や

特徴を自分の潜在意識に

刻みこんでください!

 

 

素晴らしい友人が

欲しいと思う方は

その人の特徴を

自分の潜在意識に

刻みこんでください!

 

深く深く克明に

そして鮮明に

 

潜在意識に

ちゃんと伝わるように

何度も繰り返し

刻み込んでください!!

 

そしてその願いが

溢れんばかりの

飽和状態に達したとき

 

 

その人は現実に

現れます…!

 

 

潜在意識は

サプライズも得意です!

 

無意識の領域なので

いつも私たちに

サプライズを仕掛けてきます!

 

なので出会いの方法は

お任せしちゃってOKです!

 

 

思いもよらなかった方法で

出会わせてくれる

可能性があります…✨

 

 

どうやって出会うのか

どこで出会うのかについては

わからなくて大丈夫!

 

心配することはありません✨

 

もしなるべく早く出会いたいのであれば

それもオーダーができますが

 

あなたの最高の未来創造に

ベストタイミングで

現実創造をしてくれているということも

忘れないでください~!!

 

 

頭の中に想像したら

あとはサプライズを

楽しみに待とう♡

 

潜在意識を使って

最高の未来創造をする方はコチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨