こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

ブラックモンブランとリョーユーパンのマンハッタンは、

福岡を代表する食べ物のひとつです。

 

いや、ふたつでした。

 

 

 

今日のテーマは、


『定期的に内なる知恵からアイデアをもらう』です。

 

 

 

日常的に

たくさんの刺激を受けていることもあり

 

 

地元に帰ると、

「ここは南フランスかしら?」と思うほど

優雅な時間を過ごせます!

 

 

 

定期的に喧騒から

離れて過ごす時間はとっても大切です。

 

潜在意識は、

リラックスしているときに働きやすいから✨

 

 

潜在意識は、

無意識の領域になるので

 

 

まったく何も意識せず過ごせている状態

リラックス状態で

縦横無尽に働けるのです!

 

 

潜在意識は、

呼吸や心臓を動かしたりなど

ふだん意識せずとも

行っている生命を維持する

活動を司る意識。

 

 

だから、

忘れてるくらいのほうが

働きやすいんですね!

 

 

たとえば、

何かの発表会や交流会の時…

ちょっと緊張したりしますね。

 

そしたら

呼吸が乱れたり、

汗がいつもより出たり、

手と足が同時に出て

歩くのが突然下手になったり 

 

緊張しているときは、

リラックスしているときには

おこらない事態がたくさん

起こります!

 

 

潜在意識は、

24時間365日はたらいて

生命活動を維持する働きを

してくれています。

 

生命活動を

維持する働きだけでも、

すんごいエネルギーを使っているので

 

さらに緊張した状態など

色んな刺激をうけていると

働きにくくなって

 

潜在意識の方も

ちょっと混乱しちゃうんですね💦

 

 

そんな潜在意識にとって

睡眠時間はごほうびタイム!

 

 

常に活発に、

あなたの全生命力を守っている

潜在意識にとって

しばし

エネルギーチャージできる瞬間が

睡眠時間なのです!

 

 

 

私たちが眠らないといけない理由は

この潜在意識や

宇宙につながる意識たちが

故郷での

宇宙会議に参加するためです!

 

 

 

宇宙意識とつながっている

潜在意識にとっては、

わたしたちの信念を

どうにかかなえることが

生きがいであり、モットーです!

 

 

 

あなたがすやすや休んでいる間に

あなたの思いや考えを実現するための

無限の知恵の泉から

あなたの信念をかなえるアイデアを

持ってこようとしています!

 

 

このときの潜在意識は、

ふだんのあなたの心配や不安などの

ネガティブな意識から離れ

緊張などの状態や喧騒からも離れ

 

 

故郷である宇宙に

つながろうとしています!

 

 

だから睡眠ってとっても大切!

睡眠で、定期的に内なる世界と

宇宙意識が交流することが絶対必要です。

 

 

毎日24時間のうち、8時間ほどの

全生涯の3分の1を

睡眠に費やしているのには

潜在意識を

フル活用するためにも

実はとっても

大切なことなのです!

 

 

有名な作曲家さんが

寝起きにメロディを思いついたり、

夢の中で答えを見つけるのも

 

潜在意識を活用できている

ということ!

 

 

 

温泉に入ったり、

自然がいっぱいある場所に

出かけるのもイイですね^^

 

 

潜在意識活用には、

定期的に喧騒から離れてすごす時間は

とっても大切!

 

さらに宇宙意識につながり、

潜在意識をフル活用したい方はコチラ!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨