こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

実家には、使い道のよくわからない置物や

個性の豊かな食器たちがたくさんあります。

 

こちらは、やたらお祭り感のあるお皿。

 

 

今日のテーマは、


『幸せになるには幸せの波動に同調すること』です。

 

 

潜在意識は、

どんなときに縦横無尽に

はたらいて

無限の富や豊かさをもたらす

パワーを発揮するのかを

知っておくのって、とっても大切。

 

 

この世の中を

統治している法則だけど

目には見えないので

こっそりひっそりと

はたらいている。

 

 

どんな知識でもそうだけど、

知っているか知らないかで

人生の展開の仕方も

大きく変わってくる…!

 

 

地球には

重力がはたらいているのと

おんなじように

 

目には見えないけれど

地球には

引き寄せの法則が

はたらいている!

 

 

これは、

おんなじ波動のものに

おんなじ波動のものが

引き寄せられる

という法則。

 

 

もし、この瞬間から

幸せに生きたいと

おもうのであれば

必要なのは

 

 

しあわせの波動に

同調することが大切!

 

そのためには、

いまこの瞬間から

しあわせだということに

気づくこと!

 

 

ご飯が食べられること

お家があること

目が見えること

文字が見えること

 

幸せなことは

ほんとうは、たくさんある。

 

 

もし、この瞬間から

豊かに生きたいと

おもうのであれば

必要なのは

 

 

豊かさの波動に

同調することが大切!

 

 

いまこの瞬間から

身の回りにある豊かさに

気づくこと!

 

 

ご飯を買うお金がある

洋服があること

お家の電気がつくこと

 

 

 

豊かさも探せば溢れてくる。

ほんとうは、たくさんある。

 

 

そして幸せも豊かさも

それを好きな人のことがすき。

しあわせや豊かさが好きな人の

もとに集まってくる。

 

 

お金が好き、

なかよくしたいと思っていると

おんなじ波動の出来事が起こる!

 

お金がたくさんきたら

どんなに楽しいかを

ワクワク妄想すること♪

 

 

 

私たちは

うまれながらに

豊かで幸福になることは、

権利でもある!

 

 

その権利を行使するためにも

つねにワクワク気分で

しあわせや富について考える♪

 

 

まずは、

心の中に

しあわせで豊かな生活を

思い描くこと。

 

 

そんな生活を

過ごしている自分の姿を

受け入れること。

 

 

人生でやりたいことすべてを

やりたいとおもったときに

必要なお金全部を欲しがること!

 

 

潜在意識は

思い描いた未来実現のために

いつだって味方になろうとしてくれる!

 

 

私たちの思考は、

すべてのできごとの原因となる!

 

 

まずは、

欲しいものを頭の中で思考する!

 

そして

その波動に同調するような考えをする!

 

 

しあわせの波動が出ていると

しあわせな出来事が呼び寄せられる!

 

 

潜在意識はとってもシンプルだし、

 

引き寄せの法則もとってもシンプル!

 

 

それを知っているだけで

人生は激変していく!

 

あなたの中には

生まれながらにして

無限の富につながる

扉が備わっている!

 

無限の富とつながる

方法はコチラ!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨