こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

ピカソって、

生涯にもんのすごい数の作品を

生み出していたらしいのです…!

 

ひとつひとつに時間を

かけることも大切ですが

淡々と行動も、

めちゃくちゃ大事ですね。

 

作れば作るほど

質も高まるということ。

じゃんじゃんに作品を量産していたなんて。

 

ピカソって知れば知るほどおもしろい。

 

 

今日のテーマは、


『豊かになるにも決心が必要』です。

 

 

豊かになるにも幸せになるにも

決心することが大切です!

 

 

エレベーターに乗ったら

行きたい階のボタンを押さないと

その階には止まらないように

 

 

横浜に遊びにいきたいときは

横浜に向かわないと横浜には

たどり着けないように

 

 

まず、

そうなりたいと思う姿が

あったら

そうなると決心することから

全てが始まります!!!

 

 

決心した瞬間から

心にカチッとスイッチが入り

あなたはその未来に

向かっていきます!

 

 

私たちは

 

 

いつも何かを

決断しているのですね!

 

 

さて!

 

 

私たち人間と

他の動物をわけるものって
なんだと思いますか?




実は…


『想像力』なのです。



この想像力があるから、


人間は
空を飛ぶ飛行機を開発し


船を作って海を渡り


文明を発達させてきました。



想像力は
とてつもないパワーを
秘めています!


想像力のパワー、

活用しない手はないと

おもいませんか?

 

 

私たちは

いつもどんな瞬間も

何かを考え続けています。

 

 

なにかを想像し続けています。

 

 

もしあなたが

富や豊かさについて

いつも想像しているのならば

 

あなたの人生は

富や豊かさで満たされます!

 

 

もしあなたが

貧困ついて

いつも想像しているのならば

 

 

あなたの人生は

富や豊かさからどんどん

離れていってしまいます。

 

あなたの頭の中で

何を考えているか、が

とても重要です!

 

 

 

外なる世界を
つくっているのは
あなたの
内なる世界です!

 

 

もし豊かになりたいのならば

豊かになると決心をして

 

頭の中でいつも

豊かさについて

考えてください~!

 

 

幸せな人がしあわせなのは

幸せなことを

頭の中でたくさん考えているから!

 

 

 

幸せじゃない人は

幸せじゃないことを

頭の中でたくさん考えているから!

 

 

 

繁栄、富、成功などの考えを

潜在意識の中に

たくさん貯金しましょう!

 

 

宇宙貯金~!

宇宙貯金~!

宇宙貯金しましょう~♪

 

 

潜在意識は

意思を持ちません。

 

あなたのすべての決定や

心の中の考えに従います。

 

 

潜在意識と

顕在意識が

一致して協力した状態になるように

 

一致団結して

幸せや富や繁栄に

迎えるように

協力体制を引きましょう!

 

 

潜在意識は

あなたが信じていることを

ありのまま、すべからく

受け入れます!

 

 

まずは、あなたが

富裕になる決心をしてください!



日常的に
習慣的に
 なりたい姿をいつも想像しましょう~!
 
 
日常的に考えていることは
無意識下の潜在意識に
落とし込まれます😌




潜在意識は
24時間働いています!

 

ひとときも休みません!

 

寝ているときでさえ

やすみません!

 


あなたが習慣的に
考えていることを


あなたを通じて

出現させるパワーを持っています!

 

 

せっかくならば

このパワーを生かして

繫栄や富を出現させましょう~!

 


さらにほかの人の繁栄まで

祈ることができる

心優しいあなたには

ボーナスポイントももらえます!

 


 

富よ、いでよ!

あなたの人生に富や豊かさを

出現させたい方はこちら↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨