こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

横浜の大さん橋から見る夜景は、

絶景を超えて、絶品です!

 

天下一品です!

 

 

今日のテーマは、


『楽しいことをしている時あなたは世界に貢献している』

 です。

 

わたしは

東京に住んでいるのですが

久しぶりに

横浜にいってきました。

半年ぶりの横浜♡



半年ぶりにきた横浜は、
なんだか

懐かしい気持ちになりました!



前にやっていた
仕事を思い出したのですが

 

なんだか苦しい…

 

 

前職は、店舗の新規出店の

お手伝いをしていました!

 

 

久しぶりに味わう苦しい感覚…

 

 

 

この苦しみを一言で表すなら

 

消化不良の苦しみ!

 

 

というのも、わたしは

噛み締めるのが

好きなタイプ。



お店のことを考えるにしても、


いろんなお店があって

それぞれに
ディスプレイに趣向を凝らしていたり

新商品を打ち出していたり

そういうのをみて

沸き起こるいろんな感情を

味わうのが楽しかった。


一つのお店をみて
その世界観にどっぷりはまる。

こうやったら売上が

上がるんじゃないかなと
考えたり。

 

だけど実際は、

数字のことを考えたり、

店舗運営のことを考える。

家賃は?𓀫𓀠𓀡𓀤𓀡𓁉ꐕ𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ‍
人件費は?生産性の高い売場面積は?𓀫𓀠𓀡𓀤𓀡𓁉ꐕ𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ‍
厨房の大きさは?𓀫𓀠𓀡𓀤𓀡𓁉ꐕ𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ‍
メニュー数?𓀫𓀠𓀡𓀤𓀡𓁉ꐕ𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ‍
工事の納期は?𓀫𓀠𓀡𓀤𓀡𓁉ꐕ𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ‍

これを何店舗もやる。

 

大事なことは

とってもよくわかるんです!

 

だがしかし

なんだか次第に

消化不良の感覚が。

 

見る暇のないほど

スピードのはやい

特急列車にいつも乗っていて

駆り立てられているような気分…

 

次から次に
数値的なことを考えないといけなくて

肝心の
その先にいる人が、
見えない感覚🫥

おきゃくさまが

見えてこない感覚がありました。



わたしは…景色が見たかった!

 

待って待って、

肝心の部分が見えてない…と

思っていました。

 

その消化不良の苦しみから

抜け出せず…

 

苦い気持ちの中で働いていると

やはり、そんなときは

理不尽だな~と思うことで

怒られるということも

ありました!

 

苦しみは

さらなる苦しみを

生むのですね…

 

 

引き寄せがネガティブに

はたらいてしまっていた。

 

 

そうして今…

苦しみから解き放たれ…

 

宇宙意識や

潜在意識を学んで、

日々発信していますが

 

めっちゃ楽しい!

 

毎日毎日やっても

全然苦しくない

苦しくないどころか

楽しい。

 

潜在意識のことを知ることで

世の中の理解が深まったことも

モチロンありますし

 

楽しいことだから

むしろやりたいなと思って

どんどん動けちゃうんですね!

 

楽しいエネルギーのパワーって

ほんとに強いですし

自分にもまわりの人にも

幸せや楽しさをもたらします!

 

楽しいことって

やらなきゃソンやで!

 

あなたが楽しむと

みんなが楽しみだします!

 

潜在意識も

楽しみ始めます!

 

楽しいことをやって

世界に貢献しませんか?

 

潜在意識からもバックアップもらって

人生を急加速させましょう!

みんなできる!

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨