こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

 

 

顔と頭は1枚の皮膚で繋がっていますよ~!

 

頭皮がたるんでしまった場合、

そのたるみは顔の方に下がってくる…

 

リフトアップは、頭皮から✨

 

 

今日のテーマは、


『わたしたちは毎秒生まれ変わっている』です。

 

 

「つめが伸びてきたな…

そろそろネイルサロン行かないと。」

これは私の今朝の独り言。

 

 

髪も伸びてきたな…

美容室にいかないと。」

これも私の今朝の独り言です。

 

 

何気ない会話でも

つめが伸びた~

髪が伸びた~なんて

話をしますよね。

 

 

当たり前に思っている

この現象

 

冷静に考えると…

すごくないですか?!

 

 

どうして

そもそもつめは

伸びるのでしょうか?

 

どうして

髪は伸びるのでしょうか?

 

 

これは

細胞が常に

生まれ変わっているから

です。

 

 

肌のターンオーバーが

(肌の表皮の新陳代謝)

28日周期というのは

女性は聞いたことが

あると思います

 

※年齢によって変わります

 

 

細胞が生まれ変わる周期は

部位によっても変わりますが

 

 

胃腸も

 

心臓も

 

肌も

 

筋肉も

 

骨も

 

あらゆる部位の

細胞が常に

生まれ変わろうと

しています…!

 

 

 

細胞は絶えず

細胞分裂を繰り返し、

古い細胞が破壊され

新しい細胞と

入れ替わっています。

 

 

 

なんとまあ…!

 

わたしたちの体って

すごいですよね。

 

 

わたしたちは

この力を後天的に

獲得する必要は

ありません。

 

 

すでに生まれながらにして

持っているからです。

 

この働きを

すべて無意識で行える

わたしたちって

 

生まれながらに

すごい存在だと思いませんか?

 

 

わたしたちは

潜在意識を

細胞レベルで

毎日毎日

生まれ変わらせる

ことができています。

 

こんなに

すごいパワーがすでに…

あなた自身のなかにあります!

 

 

あなたの潜在意識は

常にあなたを

助けようとしています!

 

あなたを

害から守ろうとしています!

 

成長させようとしています!

 

 

わたしたちが

投げやりな気持ちに

なっている時ですら

 

わたしたちが

何も考えていない時ですら

 

わたしたちが

眠りについている時ですら

 

夜も昼も働いています!

 

 

つまり…

こんなすごいことが

できちゃう

潜在意識の

驚くべき力を

使わずして

生きようとすることは

 

極めてもったいないと

いうことなのです‥!

 

 

細胞は絶えず

細胞分裂を繰り返し、

古い細胞が破壊され

新しい細胞と

入れ替わっているという

潜在意識の一連の流れは

 

あなたのために

あなたのためだけに

行われています。

 

 

あなたを通じて

宇宙は愛を表現しようとしている証に

ほかなりません。

 

 

この働きは、

生まれてからずっとそこにあるのに、

見えも聞こえも感じもしません。

 

 

わたしたちが

気づくまでは。

 

 

 

この細胞が

生まれかわる働きは

 

規則正しい生活

 

健康的な食事

 

そして前向きな考え

生きていれば

 

正常に働きます。

 

健やかな体を

常に手に入れることが

できます…!

 

ストレスは、

健康を害するというのは

よく聞く話だと思います。

 

 

考え方が

潜在意識に影響をあたえる

と~っても

重要な例です!!

 

 

潜在意識を使えば

細胞の生まれ変わりまで

制御できるということなのです…!

 

前向きな考え。

 

自分だけのオリジナルの人生を

創っていくぞという決意。

 

最高な現実創造を

しましょう!

 

その想いが

潜在意識を動かします!

あなたはすでに

その力を持っている!

 

一刻も早く

マスターしましょう!

 

宇宙の波動と同調する

メッセージ発信しています♡

宇宙意識と同調し

最高の未来創造する方

コチラ↓

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨