こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星

 

フィンランドに旅行に行って以降、

家にムーミングッズが増えました!

 

 

 

今日のテーマは、


『潜在意識には、冗談が通じない?!』です。

 

 

 

さてさて

今日も潜在意識の秘密に

迫っていきましょう~!

 

 

潜在意識とは…

 

さながら

チャットGPTのようであり

 

さながら

3Dプリンターのようであります。

 

 

なぜならば

一度入力されたものを

全エネルギー、知能、性能を

フル活用して

創造しようとするからです!

 

 

 

潜在意識は、

とってもすんばらしいスパコンのような

働きをしますし

とっても働き者で

 

 

あります

 

‥‥が!!!!

 

 

いかんせん

冗談が通じません!!!

 

 

たとえば、いやなことが起こったとき

何の気なしに心の中で

「私の人生ってこんなもんなんだよなあ~」

とおもったとしたら

 

 

潜在意識は、

額面通りに物事を受け取ります!

 

 

「私の人生ってこんなもんなんだよなあ~」

という人生を創造せねば…と

 

 

その指示を受け取り、

即座にその状況を作り出そうと

します!!!

 

 

悪気無く!!!

 

 

 

スパコン並みの超スペシャル

高性能で

あなたの無意識レベルで

信じているものごとを

 

 

善意も悪意も無く

生み出そうとします!

 

 

あなたの潜在意識は

あなたの考えをそのまま

見事なまでに

反映して

現実創造しようとします!

 

 

 

潜在意識のポイントは、

考えを受け入れると

すぐにでも

それを実行し始めるという点。

 

潜在意識は、不言実行タイプ!

現実に、あらわれるまで

潜在意識が作り上げた世界に気づかないこともある。

 

 

 

潜在意識とは、

無意識領域の意識です!

 

無意識の領域なので

意識下には現れません。

 

 

 

何にも言わず、

もくもくと

来る日も来る日も

その現実を

作り上げます。

 

 

潜在意識には

冗談が通じないという点を

認識しなければ

大変なことになるかも

しれません!

 

 

潜在意識は、

善も悪も認識しません!

 

 

あなたのことをめっちゃくっちゃ

信頼しているからです!

 

 

潜在意識に

冗談が通じないのは

 

 

あなたが幸せになる

選択をするのが

当然だ、と

信じ切っているから✨

 

 

あなたの考えであれば、

どんなものでも受け入れるのです!

 

 

忠実に

受け入れるのであります~!

 

 

まさか、、、

不幸のほうを選ぶなんて

考えてないっ!

 

 

 

なのでこの潜在意識の特性を

知っておくことが

最重要なのであります~!

 

 

潜在意識が作り上げる現実は

あなたの考えの深さや質に応じて

現実創造のスピードが

変わっていきます。

 

 

 

もし思ったような現実が

あらわれないのであれば

まず自分の中を見ること!

 

 

スパコンはうまく活用することで

威力を発揮します!

 

 

 

目の前に起こっている

状況を変えるためには、

まず原因を

変えなければなりません!

 

 

原因は、あなたが

無意識で信じていること💦

 

 

 

だから、

自分のなりたい姿を考えることに

脳をつかってください!

 

 

自分のなりたい姿を

自分に言い聞かせてください!

 

 

髪型を変えたら

「似合ってる!かわいいね!」

言われて

内心嬉しいのに、

「かわいくないです」と

謙遜で言ってはなりませぬ!

 

 

久しぶりにあった人に

「スタイルよくなったね」と

いわれたら

内心嬉しいのに

「まだまだです💦」と

謙遜で言ってはなりませぬ!

 

 

潜在意識さん、

冗談が通じませんから!

 

 

なりたくないものを

考えてはなりませぬ!

 

 

あなたの

全エネルギーを使って

なりたい未来の姿を

考えることが

潜在意識という

スパコン超活用の

コツなのであります~!

 

 

潜在意識のスパコン超活用方法

詳しく知りたい方はコチラ

友だち追加

 

【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨