こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『今できる範囲の中で最大限に自分を満たす』です。

キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ

 

 

今日はうるう日ですね!

ほぼ4年に1回の貴重な一日…✨

およそ1461日に1度となる大変レアな日。

 


うるう年があるのは、

地球は、太陽の周りを

約365.24219日で1周するから。

 

 

1年がずっと、365日だと

徐々に暦がずれていってしまう。

その調整のための日。

 

ちなみに1週間が7日を単位とした暦は

古代バビロニアのころから

用いられていたと考えられている。

 

週が7になったとされる根拠は、

当時知られていた惑星の数…!

月、太陽、水星、金星、火星、木星、土星

 

なんだか神秘的~🌎

 

宇宙を感じる🥰

 

 

 

そんな私は、今日は

上質なランチを食べに行きました✨

 

お店を選んだ理由は、

雰囲気がとっても素敵だったから!

 

直感に従い、ピンときたら

即行動を実践中です!

 

 

結果、

めちゃくちゃ素敵なお店だった✨

 

 

 

見た目にも華やかで

手が込んでいるなあと思う

おいしいお料理🥰♡

 

 

 

おいしくて満たされました♡

 

 

ランチを食べながら考えたこと。

 

わたしたちが潜在的に

求めている感覚って

『今できる範囲の中で
最大限自分を満たすこと』

なのじゃないかなあ~ということ。

 

 

 

ポイントは、

”今できる範囲の中で”✨

 

社会人になる前の

学生時代なんかは、

ちょっとだけ奮発して

おしゃれなタイ料理を

食べに行ったり

 

ちょっとだけ奮発して

夜景のきれいな

レストランに行ったり

 

 

そんなことが

すっごく幸せに

感じていた

と思うのです✨

 

 

経済的に学生時代よりも

豊かになった今だと

昔よりも頻繁におしゃれなお店には

いけるのかもしれない。

 

 

だけど今よりも

経済的に制限の多い中でも、

そのときにできる

範囲の中で
最大限に自分を

満たそうとしていた

 

そんなことが

学生時代のあのころ、

とっても

嬉しかった♡

 

 

まるで、自分で自分を

おもてなしする感覚✨

 

 

今日のランチでは、

自分のできる範囲で

ちゃんと自分を満たして

あげている感覚を

感じることができた✨

 

 

その気持ちが

すご~くうれしかった!!🥰

 

 

「ご飯おいしかったです♡」と

店員さんにきちんとお礼も伝えられて

うれしい~♡

愛の循環~♡

 

 

そうやって、さらに

『今できる範囲の中で
最大限自分を満たすこと』

を続けていった先に
これからの自分自身への

成長の伸び代を

感じられることも

うれしい♪✨

 

 

未来に期待できることは

とーっても嬉しい。

 

そんな未来創造を

宇宙がサポートしてくれるのは

とっても心強い🚀

宇宙さん✨

いつもありがとう!

 

さあ!

みんなで未来創造だ!!

↓↓↓

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨