こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『小さな喜びも積もり積もると大きな幸せに✨』です。

キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ

 

 

今日は満月~🌕

 

満月は、

いま与えられているものに

感謝する日。

 

今日は日ごろの

感謝の気持ちを込めて

近所の神社に

お参りをしてきました。

 

七福神さまにご挨拶✨

 

 

満月の日は、

感謝と手放しに良い日♡

 

神社を参拝するのがいいよと

聞いた私は

早速行ってまいりました!

 

誰かにこれがいいよ、と

おすすめしてもらったものは

一旦試してみることに

しています♪

 

 

おすすめしてもらったものが

合っているか合っていないかは

試してみないとわからない。

 

 

うまくいったらラッキーだな~

っていう軽い気持ちでやってみると

実験みたいで楽しい🥰

 

 

自分のおすすめしたものを

試してくれる人であれば、

 

良い情報があったら

また教えてあげたいっ

と思うのが

人間というもの🥰

 

 

そして試してくれなかったら

もう教えなくていいかなあ…と

思うのが人間というもの。

 

なんだか人間と

宇宙って性格が似ている…!

 

宇宙も直感を

試してくれる人

だいすきですから…♡

 

直感を試した人に

またインスピレーションを

送ってくれます🥰

 

 

 

目には見えない存在に

助けてもらえることは

力強い…♡

 

これからも、

思いっきり

助けてもらいます🥰

 

 

満月なので、

新月にお願いしたことを

見返して

願い事の見直し✨

叶ったものに感謝🥰

 

そして、まだ叶っていない

願い事でも、

叶えてくれていることに

感謝する♡

 

 

これから新月に向けて、

月が欠けていくので

 

満月の日には、

要らないものの

手放しを加速できます。

 

手放したいものを

紙に書いて

メラメラ燃やしてきました🔥

(※火の取り扱いには注意!!)

 

スッキリ♡

 

 

 

これからの未来に

ますます、ワクワク♡

 

 

 

ワクワクすると

宇宙とのつながりが

強固になる♡

 

 

ワクワクが現実創造をしていく

という、秘密を知った私は

定期的に

ワクワクの自家発電を

しています。

 

宇宙とのつながりが強くなるのは、

 

わくわくしたとき、

集中しているとき、

 

そして

自分らしい人生を

生きているとき♡

 

 

 

現実世界で

まだ現象化する前から

 

私の心の中は、

先にワクワクしています。笑

 

なんもなくても

ワクワク♡

 

これ…

最強だと思いませんか?

 

わくわくの自家発電。

 

 

 

なんも起こってないのに

ワクワクしている✨

 

地球ルールだと、

ちょっと変な人に

見えるかもしれないけど…

 

宇宙ルールだと

ワクワクした波動に

ワクワクした現実が

ちゃ~んと作られます♡

 

なにがなくとも

ワクワクするなんて

生命体としても強い!!

 

 

宇宙とのつながりも

 

パッカーン

とつながれる✨

 

 

しあわせの総量は

大きければ大きいほどよい

ですからね♡

 

 

人の幸せを願えるのが

大切といいますが…

 

 

人の幸せを願える人が

幸せになるのは

 

単純に
幸せの総量が増えるから

ということも理由のひとつ🥰

 

 

どんな小さな喜びの種も

拾って

 

誰かの喜びも拾って

 

一緒に喜んだら

しあわせの総量が増える🥰

 

 

小さなことで

幸せを感じる習慣をつけることが

 

積もり積もって

大きな幸せを生む🥰

 

満月に幸せを感じて…✨

些細なことに幸せを感じて…✨

そしたらドカンと

びっくりな世界に

ワープしているのです!

↓↓↓

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

 

鼻血をふくティッシュが必要なことくらいですかね。