こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『 ゲームのように楽しもうと決めたら心の中で誰かが踊っていた話』です。

キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ

 

 

人生をゲームのように楽しむ

という心意気が

大切だなあ~と思った今日。


面白いことが起こりました。

(私の心の中で)

 

実は今日、

ワクワクしてたんですね。


正確にいうと
頭で考えると怖いと思っているけど、
本当はやってみたいと思ってたことを
やってみるかーって

自分に許可が出せた。


頭はちょっと冷静🤏

でも、

心はやってみたいらしい。


まあ

(こわいけど)

やってみるかーと思った。

 

すると…
心がなんだか騒がしい…。



ん…?!
心に誰かいる?!????

心の方がピクピクしてる???

なんだこれ…?

心の中で…

誰かが、躍っている。笑

小人さんのような人が
わたしの心で小躍りしてる。



ああ!!!!
心が踊るって

ほんとに踊るんだ!!!!

びっくり!笑

 

心が躍るって

ほんとに誰かが心で踊ってるんですね!

 

 

わたしはとても

不思議な気持ちになりました。

 

 

わたしの”顕在意識=脳”は、

「もう、こんなに怖いのに、

人の気持ちも知らないで

なんで小躍りしてるの!!💦」と

心で踊っている小人さんに

対して口では(?)小言を言ってるけど

 

 

心が小躍りしてるのを認識して

うれしいのか、

なんだか

まんざらでもない模様。

ちょっとうれしそう。笑


最近よく降りてくる言葉
『おもいついたもの全部やる!!』
いろんな人の口を介して

私に宇宙から

メッセージが発信されている。


「そうかあ〜」と思って
全部やることにしている。


どんなことにも喜びを見つけて、
どんなことでも楽しめると
人生って最高だよなあとおもう。



すべてのできごとは

宇宙からのサイン
お知らせ🤝



全部やるというワードを
本当にほんとうによく見かけるので
調べてみたら
UVER worldの
プレイングランという歌を見つけた

 

 

『全部やって確かめればいいだろう!』という歌詞。




"全部やる"の極意は
やってみてしか
その先の世界には

いけないから。


もう、シンプルに
・知ってる
・やってる
・できる

 

は、まったく

違うものである

と言える!!!


”知ってる”と”やってる”

には、雲泥の差がある。

 

 

”知ってる”と”できる”

には、さらに雲泥の差がある。


だけれども、

知ってるだけで
できると思っちゃうのが

人間あるある。


だけど
実際にやってみると

うわっこんな大変なの?とか
わあ〜思ったよりできる!とか



毎日、毎回
発見の連続なのだ。



もし、

自分のステージを変えたいのなら
自分がどこにいるのか?を
把握することって大切。



今いるのが、自分の人生の
観客席なのか?
ステージに立ってるのか?



ちゃんと、やっている人は

自分の人生の
”ステージに立ってる。”

でも、自分はいつかできる…と
思ってる人って


ステージに

立っている気持ちに

なっているだけで
観客席にいるんだよね…。


そして

ステージに立っているつもりだから

観客席にいることに
気づいてないこともある。
(過去のわたし)



過去のわたしは、口だけ達者で
じゃあやってみればと
言われていたなあ。苦い記憶。笑



やってみると
意外な発見があるし、

何より
自分のやりたいことに

関するチャレンジだと
本当にたのしい!

ただ一人だと飛び込むのは
とっても怖いと思うので
ぜひりえつんと

新世界へ飛び込もう!

↓↓↓↓

友だち追加



わたしたちは
顔も家族も誕生日も

なにもかもを

選んでうまれてきた!


そこまでなんでも

選べてるんだ。

 

 

宇宙からのヒントを

生かせば鬼に金棒!!

 

なんでもできるぜ。



今の段階で、

意味はわからなくても

心が動いたもの、

思いついたものはやってみる!




そして、なりたい未来を見据えて

突き進んでいると

宇宙からのサインがわかる!


一見ネガティヴに見えることが
たくさん起こっても

大丈夫!

それを、クリアしたら
次に進めるよー、と

いままで見て見ぬふりを

していたところを
浄化して

次のステージに

引き上げようと

してくれているサイン✍️


そうか
ここをクリアにしたら
次に行けるんだね!って

おもってやってみる!


宇宙が
ハイッハイッと

パスを送ってくれている👽



それをハイッハイッと
淡々と粛々と
こなしていった先に



ぱっかーん


次元上昇〜

おめでとうございます


あなたの理想の未来のチケット
こちらでーす💁‍♀️


と案内状が届くのです!!!


試練をクリアして
いつの間にか
ラスボスまで倒していた
あなたは
無事辿り着きたい

未来への扉を

手にしたのであーる!

↓宇宙への案内状は下記から↓

 

 

 

『宇宙意識覚醒プログラム

オンライン無料zoomセミナー』

 

遊びにきてね♪

宇宙につながり人生を変えよう!!!

あなたには人生を変える力がある!

 

さあ!!波に乗って

豊かで幸せな宇宙とつながる世界へ!

 

このパワーを生かして

2024年を最高の1年にしよう✨


◇開催日程は

2/24(土)10:00~11:00
2/24(土)12:00~13:00
2/25(日)10:00~11:00

 

↓↓↓

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨