こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『とりあえずやってみる、がうまくいくのはなぜ?』です。

キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ

 

 

とりあえずやってみる、のが

うまくいくコツだよ~!!

 

 

多方面でよく聞くワードですよね^^

 

 

最近スピード感マシマシ思いついたこと

即実行マンのわたしは

この理由が最近すごく腑に落ちている!

 

 

思いついたこと実行マンのわたしの

思いついたこと実行レベル

今現在の状況を

みなさんに簡単にお伝えすると

 

 

いま晩ご飯をたべて、

今日はセッション予定があったので

セッションが始まる前に

断捨離しようとおもいつき、

 

 

理想の未来にもっていきたいもの

だけを残すために

季節先取りで、

夏服の断捨離を行い

 

荷物を極限まで減らそうと思い

部屋の片づけをしていた。

 

そうこうしている間に

セッションの開始時間

になり

セッションに参加。

 

 

セッションがおわり、

 

よ~し、トレーニングするぞ

とトレーニングしてたら

 

 

皆さんにお伝えしたい

メッセージを思い付き

 

急にBLOGを書き始めているという

 

 

顕在意識を全く介さない

即実行具合です!

 

 

思いついたこと実行マン

超特急スピードギア増しましをしています。

 

 

思いついたこと即実行は

宇宙に本気度が伝わりやすい。

 

 

宇宙:

「ちょっとインスピレーション

送っただけで

めちゃくちゃ行動するやん!!!

いきおいええなあ~

もっと情報送ってあげよう🎁」

 

と、

宇宙界隈からも

注目を浴びれます✨

 

 

さてさて、

とりあえずやってみるが

うまくいくのって

なぜだと思いますか?!

 

 

 

宇宙からのアシストがあるからなのは

間違いないのですが

 

宇宙は、いろんな人を

通じて私たちに

サインを送ってくれる

からなのです。

 

 

youtubeのある動画で誰かが

”恥をかくのを恐れるな”

というセリフを

発してくれたら

 

 

宇宙からのサインを受け取って、

ちょっと

恥ずかしいと思って

ためらっていたことを

やってみる!

 

 

 

 

寝る前は、

潜在意識と繋がりやすいから

こうなったらうれしいと思うことを

思いながら寝ると良いんだよ~

と聞けば

 

 

宇宙からのサインを受け取って、

毎晩のようにうれしい事を

考えながら眠りにつく!

 

 

すっごくシンプルだけど

宇宙からのサインを

一つも逃さないから

効果絶大!!

 

 

色んな情報が、

いろんな媒体やいろんな人の口を介して

わたしたちに伝わってきます。

 

誰かが何気なく

私たちに伝えてくれているもの。

 

それは、伝えてくれたその人が

人生をかけて得た答えだったりします。

 

 

人生をかけて得た、

”こうやったらわたしは

うまくいったよ!”っていうことを

シェアしてくれている。

 

 

 

すんごいエネルギーを

使ってくれているから、

 

そこにはすんごい

エネルギーが乗っている。

 

 

命の時間を使って得た情報を

一生懸命教えてくれている。

 

 

だから、

聞いた情報は

とりあえずやってみる!!!

 

いいとか悪いとか

その時の自分には

わからなくても

やってみることが大切。

 

 

やってみないことには

本当に何にも手に入れることができない!

 

 

誰かが与えてくれたエネルギーを

まったくスルーして受け取らないのは

宇宙から見ても損失なのだ‥‥ああ

 

 

誰かが人生をかけて

教えてくれた知恵…

それを受け止めて

とりあえずやってみる!!!

 

 

そしたら地球上のエネルギーが

循環していくのです!!!

 

 

とりあえずやってみる、

のエネルギーって

実はとっても強いのです!!!

 

 

とりあえずやってみるっていっても…

怖いのも、不安なのももちろんある。

 

でも、全員そうだから。

 

人間は、

カーネルサンダースさんも

孫正義さんだろうと、

みんな怖い時は怖いの。

 

 

そこを超えられるかどうかの

違いでしかない!!!

 

 

宇宙意識と繋がるというのは

そういうことです!!!

 

勇気をもって一歩踏み出した

怖いの先に

すんごい世界があるのです。

 

 

もう。とんでもない

これまでの人生では

考えもよらなかった世界。

 

 

ぶっ飛べるのです。

宇宙ってすんごいパワー。

 

どんなことも

簡単に叶えられます。

あなたがそのエネルギーを

受けとるだけ!!

 

 

全ての答えが手に取るように

インスピレーションが

嵐のように降りてきます。

 

 

ものごとの本質が

見抜けるようになり

答えが浮かび上がってきます。

 

 

信じられないような

ミラクルが連発します。

 

想像以上の願った物以上が

手に入ります。

 

 

さてさて宇宙意識と

繋がる方法について

教えてほしいと

メッセージいただいていた件、

 

 

 

全力ドタバタしておりましたが

今週枠が確保できましたので

 

 

大大大好評により

リクエストいただいていた

講座を開催します!!!

 

 

人間意識を超えた

ぶっ飛んだ世界に行きましょう~!!!

 

 

2024年は追い風!!!

願望の実現化が早くなっている!

この波に乗って

最高の未来にいってしまおう~!

 

さあ!!波に乗って

豊かで幸せな宇宙とつながる世界へ!

 

『宇宙意識覚醒プログラム

オンライン無料zoomセミナー』
 

このパワーを生かして

2024年を最高の1年にしよう✨


◇開催日程は

2/24(土)10:00~11:00
2/24(土)12:00~13:00
2/25(日)10:00~11:00
お申し込みはこちらから! 

↓↓↓

 

 

宇宙の入り口はこちら!

↓↓↓

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨