こんにちは!

うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『親しみを持っていれば、宇宙は応えてくれる』です。

キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ

 

 

宇宙ってとても壮大だ。

無限大の存在。

 

 

だけど最近は、

宇宙のことを

”故郷の母”くらいの距離感に

考えてもいいんじゃないか、

と思っている。

 

 

なんだかいつも、

そのくらいの距離感で

見守っていてくれる感じがするから。

 

 

いろんな宇宙実験を開始してから

宇宙とのつながりを感じる。

以前始めた、宇宙実験。 

↓くわしくはこちら↓

 

 

実験の内容は、

「ほんとうに目に見えない

チカラがはたらいているのなら

証拠に黄色の車と黄色の蝶をみせてね♡」

と、宇宙にお願いして

その証拠をみせてもらう、というもの。

 

 

あれから宇宙は、

あの手この手でわたしに

黄色い車と

黄色い蝶を見せてくれるようになった。



わたしは普段テレビを見ないので、
この時期に黄色の蝶が見れるのか?!と
ちょっと半信半疑だったのだけど…

 

 

ある日の、勉強会にて。

セミナー終わりの懇親会。

 

向かいに座った女性の
着物の帯の柄に『黄色の蝶』が!!!

私の隣に座った女性の

タオルハンカチ。
カラフルな蝶がプリントされている 

ハンカチを裏返したら

裏地に『黄色の蝶』が!!!



そして、今朝も
ある方のブログを見ていたら

PARISのディオール本店の装飾に
『黄色の蝶』のモチーフが!!!


めっちゃ見せてきますやん…!!!!

 

めっちゃ証拠魅せてきますやん…と

たじろくほど。


黄色の車に関しては、

もう頻繁に目にしすぎて

なにがなんだか…。

 

この前は、住んでいるマンションの前に

ドドンと止まっていたし

ビュンビュンに私の目の前を

黄色い車が走っていくので

毎日2~3台は見せてくれる。



いや。もう、
びっくりです。

宇宙の愛にびっくりです。

感服です。

 

 

こうやって目の前に

出現させてくれるのを

見つけては、心の中で

「いつもありがとう~」っていいます。

 


宇宙の愛情の伝え方って…
故郷の母みたい。笑

 

いや、さっきそういえば

故郷の母からお菓子届いたけど

これ…宇宙の仕業…?!?!?

 

 

めっちゃ証拠見せてくるやん!!!



↑故郷の母から、クッキーが届いた♡
 

 

いつも私たちを見守ってくれている

とっても身近な存在。


わたしの生きている、ここは日本。
そして、日本は地球にある。
そして、地球は宇宙にある。



つまり私たちの故郷は宇宙。


すごくシンプル。

なんだか、宇宙の存在を
壮大に考えすぎなのかもしれない。

実際かなり

規模感は、壮大なのだけど…

 

 

距離感は、

故郷の親戚くらいの感覚に

思ってもいいんじゃないか。

大きさは無限大、
優しさも無限大、
愛も無限大、


だけどもっともっと身近に感じてもいい。

 

 

だってこんなに奇跡が

身近に溢れてるんだもの。

 

 

やはり、

わたしたちは、宇宙に愛されるわけだ。





そういえば、わたしが

昔に、接客業をしていた時も

 

お客様と距離を

作りすぎないようにしていた。

 

それは、手荒に対応するとか

なれなれしくするとか

そういう意味ではなくて、

遠くに置かなかった

っていうこと。

 

存在を遠くに置かなかった。

 

 

仲良くなりたいのならば

存在をわざわざ遠くに

置く必要も

ないのだな^^



だっていつも味方ですから。

応援しようとしてくれてるから。

 

 

もっともっと宇宙の存在を

身近に感じてみよう✨

(故郷の母くらいの距離感で)

↓↓↓

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

 

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨