こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです流れ星


今日のテーマは、

『今日の一歩が未来を変える!』です。


キラキラ宇宙意識と繋がって、
本来のあなたの魅力を開花する
自分史上最高な人生を
生きるためのヒントを発信しています!キラキラ



今日は、お友達と色んなお話をしていた。

 

日本の経済のことや、これまでやってきた仕事のこと。

 

わたしは、社会の仕組みについての

話をするのも好きだ。

 

今日は、お腹が痛かったはずなのに、

話したいことをたくさん話していたら

お腹が痛かったことをすっかり忘れていた。

 

一緒に話していた友人が

最近、お金について学び始めたとのこと。

 

ロバート キヨサキさん著の

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでいる、と。

 

あまり経済に興味のないのかな…

と思っていたので、

「すごい!!!!」と思った。

 

一歩を踏み出すこと、

行動を起こすことって

本当に大切。

 

自分の未来に期待をできたとき、

わたしたちは、一歩を踏み出すことができる。

 

その一歩に

どんな無限のパワーが

込められているか。

 

 

その一歩には、計り知れないパワーがある。

人生を変えるのは、そんな一歩だ。

 

 

しかも宇宙からの

サポートを受けたら

もう万事うまくいく

未来しかない!!!!

 

 

誰もに無限の可能性がある

と、本気で思っている。

 

今日のわたしは、

 

ブログ収入で会社員をリタイヤして

暮らしているブロガーさんのブログを読んだ。

 

国内大手のカフェチェーンを創業した

創業者さんの名言集も見た。

 

日本に金融教育を広げるべく、

youtubeチャンネルを開設したり

いろんな事業を手掛けている実業家のSNSを見た。

 

 

色んな人の人生の背景を知る。

行動の背景を知ると、

だんだん見えてくるものがある。

 

 

どんなにすごい成果を出している人も、

めちゃくちゃ宇宙意識

使いこなしてますよね?!

って人も、はじめは、ほんとうに、

小さな一歩なのだ。

 

 

自分の気持ちに素直になって、

勇気を出して、ただ行動した。

 

 

世界を変える偉業なんて、

特別な人だからできるんでしょ~?と

思っている人がいたら、

こう言いたい。

 

 

あなただって、

特別なんだよ!!!って。

 

 

そして、自分が

特別な存在だってことを

心の中では

わかっているはずだ。

 

 

 

地球に生まれることが

できる確率なんて

計り知れない~~~。

希少すぎる!!!

 

 

その上われらが母である

宇宙のバックボーンが

全員に平等にあるなんて

さいっこう!

 

 

まずいま地球にいること。

特別以外の何物でもない。

 

 

特別だとか、特別じゃないとか

ありふれているとか

稀有な存在とか、

 

もう、どんな指標でもって

世間は、決めているのか

わからないけど、

 

あなたは

特別な存在であると

宇宙の声を代弁して、

わたしが表明します。

 

超強運なあなた!

あなたが特別な存在だし、

あなたが必要だから

地球に生まれているんだよ~~~!!!!

 

 

まあ、でも正直わたしも

少し前までは

そこまで自分が特別なんて

思えなかったかもしれない。

 

 

自分の嫌いなことをやって

自分の声をちゃんと

聴いてなかったから。

 

でも自分と仲良しになり

宇宙からのバックアップをもらって

地球を楽しんでいる今は、

よ~~~く見える…!!!!

 

 

あなたは特別だし、

あなたが一歩を踏み出すだけで

世界は変わるんだぜ…。

 

 

しかも私たちは、顕在意識の5%を

活用して生きてるかもしれないけど

 

 

目に見えない95%の

宇宙意識も使いこなせるんだぜ…。

 

すごすぎない…?!

 

宇宙意識使わずして、

今日まで生きてきたのも、

もはやすごすぎない?

 

まず、今日まで生きてきたことだけで、

もう大拍手だよ…!!!!

 

宇宙意識と繋がったら、

覚醒したら、

もう…

どうなっちゃうの?!?!?!?!?

 

 

フルパワー過ぎる…

 

それは奇跡が起こるわな…!

 

 

宇宙意識につながると

これまでの常識を忘れる。

世界がひっくり返る。

万事解決。

 

自分が人生のルールを

決められる。

 

わたしの設定で

世界が動いていく不思議…

 

 

ドーン!!!!!

これが答えです~というのが

急に目の前にあらわれる。。

 

 

情報網は、

地球からも宇宙からも

やってくる。

全方位型。

 

 

あらためて思うこと。

 

どうやったらうまくいくのか

宇宙意識が教えてくれる。

答えがカンニングし放題!!

本質が見える。

 

 

自分の宇宙意識と繋がると

どうなるか?!!!


どんなに素晴らしい

現実へと変わるか?!!!


毎日が奇跡になる

経験をしてほしい!!!!

ラッキーが日常になる
「あれがほしい!」と

思ったことがいとも、

簡単に手に入る!


物欲や、自己実現、

人間的な意識の欲求は
 

はっきり言って

容易く簡単に

手に入れることができる。
 

というよりも、

それが日常になる。

 

 

目に見えない95%の

宇宙意識も使いこなせる

超超超自分の生きたい未来に

移行できる世界線に

いこう!!!!

 

いますぐいこう!ピリピリ

 

 

 

大大大好評!!

ご希望いただいていた宇宙とつながる

宇宙意識覚醒セミナーを開催します✨

 

今回は、2日間限定!!!!

 

※あなたの宇宙意識がピンときた方は、

本当にセンスがいいです拍手

いますぐお申し込みください!✨

↓↓

『宇宙意識覚醒プログラム

オンライン無料zoomセミナー』

ドバドバ次元上昇して宇宙との

パイプを超絶太くして

いきましょう!!!

開催は、

本格的な2024年の幕開けの

節分の日✨

このパワーを生かして

2024年を最高の1年にしよう✨


◇開催日程は

2/3(土)10:00~11:00
2/4(日)12:00~13:00
2/4(日)20:00~21:00
お申し込みはこちらから!

↓↓↓

 

 

宇宙意識と繋がる世界へお連れします↓

りえつん公式LINEはこちらから!

友だち追加

 

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

=======================

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨