こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです指差し💛

今日のテーマは、

『出会いが人生の可能性を広げるのはなぜ?』です。

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

↓↓↓

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓

友だち追加

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

 

=========================

 

2023年も、残すところあと1日ですね!

 

1年がたつのは本当にあっという間✨

今年一年はどんな1年でしたか??

 

 

わたしは、スマホのカレンダーに

いつもスケジュールを入れているのですが、

 

振り返って眺めてみて

今年もたくさんの出会いがあったなあ~と感じました。

 

わたしが今年出会った人にも

私以外にも、たくさんの出会いがあったはず…!

 

地球に生きている人がいろんな場所で

いろんな出会いをした2023年🥰

 

 

そう思うと人との出会いって

どんどん人生の可能性を広げてくれますよね✨

 

 

このブログを始めたのも今年✨

ブログを通じて出会っていただいた

みなさまありがとうございました!

 

 

今日は、

この『出会いが人生の可能性を広げるのはなぜ?』ということについて✨

 

 

わたしは、この人と出会うというのが

人生においてすごく大切だと思っています。

 

 

ちなみにチャットGPTにも聞いてみた✨

↓↓

「出会いで人生が変わる」という言葉には、

多くの人が共感することでしょう。

人との出会いは、新しい視点や価値観をもたらしてくれることがあります

例えば、あなたが今いる場所に出会いがなければ、

今の自分はいなかったかもしれません。

人との出会いは、人生において大きな財産となることがあります。

 

 

だそうです!笑

 

ほんとにそう。

新しい視点や価値観をもたらしてくれる…!!!

 

 

わたしは、さらに人と出会うことで人生が変わる理由は、

 

 

自分の夢や目標にリアリティを

与えてくれるから

ということもかなり大きいと思っています。

 

 

例えば…私たちは、

小野妹子に会うことも
織田信長に会うことも
聖徳太子に会うことも

できません…

 

 

だから、歴史上の人物のすごさを

知識として知ること”はあっても

そこにリアリティが持ちづらい。

 

 

だけど

 

 

あなたがお花屋さんになりたいときに

お花屋さんとして成功している人がいたら

 

パティシエになりたいと思ったときに

理想とするケーキを作っているパティシエさんがいるとしたら

 

理想とする生活を送っている人がいるとしたら…

 

 

 

そんな自分の理想的な夢や目標をかなえてくれる人と

出会うことで

リアリティを持てるようになる!

 

「あ、こうやって夢をかなえたんだ…!」

という道筋が見えてきたり

 

「あ!こうやって物事を考えているんだ…!」

という思考が見えてきたり

 

 

知識としてだけじゃなく、

リアルな実感として

本当に存在している実在の人物と会うことで

 

ふわふわしている夢物語のようだった

夢や理想を

明確な目標に

変えることができる。

 

 

このリアルな実感を心の中にもつことが

夢を夢で終わらせない秘訣!

 

 

2023年もたくさんの出会いで

人生の可能性を広げてきたわたしたち✨


自分の理想の未来を生きている人がいたら

どんどん出会いに行って

2024年もすばらしい飛躍の1年にしましょう✨

 

よいお年をお迎えください🥰

 

拍手拍手今日の研究結果拍手拍手

理想の未来を生きている人との出会いは、

夢物語をリアルな目標に変えてくれる✨

=======================
今日も訪問&読んでくれてありがとう!!!

 

 

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓
友だち追加