こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです指差し💛

今日のテーマは、

『理想の未来を先取りするってどういうこと?』です。

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

↓↓↓

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓

友だち追加

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

 

=========================

 

今年もあと2日ですね~!

もうすぐ新しい年が来るのか!!!そわそわ。

 

 

わたしは、日課のお家でのトレーニング(宅トレ)をして

いつものルーティンをやって、日常を過ごしています~!

 

 

年末だからといって特別なこともせず…

の~んびりしています^^

 

 

今日は、

『理想の未来を先取りするってどういうことなのか』

についてお話します~✨

 

 

いま、理想の未来やなりたい姿はありますか??

 

大きなことでなくても、これやりたいなあ~って思うことは

誰しもあると思います!

 

 

年末なので、いまわたしのやりたいことを発表します…グッ

 

わたしは、いまカニが食べたい!!!!🦀

カニのしゃぶしゃぶがたべた~い!

 

いま、この瞬間のわたしにとって

カニを食べている未来は、理想の未来です!!!

 

 

カニを食べている想像をしているとき、

わたしはとっても幸せな気持ちになります。

 

 

では、カニを食べるとどうして幸せな気持ちになるのか…???

 

 

 

カニがプリップリでおいしいから♡

 

カニの旨味のあったかいお出汁で体があたたまるから♡

 

 

 

 

…なるほど~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

でも、それってほんとにそんな理想の未来になれるの?

 

 

 

もし、カニがプリップリじゃなかったら?

 

お出汁にカニの旨味がまったくなくてお白湯みたいな味だったら?

 

お出汁がまったくあったかくなくて体が冷えっちゃったらどうする???

 

 

 

 

わたしって幸せな気持ちを感じられるだろうか???

 

 

せっかくカニを食べて理想の未来を手に入れられる~♡と

思ったのに失望しちゃうかもしれません…

 

 

そうすると、こんな疑問が湧いてくる…

 

 

あれ、そもそもわたし

カニを食べる未来を手に入れたいのか???

 

 

わたしがカニを食べることによって

手に入れたかったものって何だろう???

 

 

もしかして、わたしってカニを食べるという手段を使って、

幸せな未来を手に入れたいんじゃないの???

 

 

わたしのカニが食べたいを深堀していくと、

 

 

カニを食べることによって幸せな気持ちになれること…

が私の手に入れたい未来なのだ…!!!!

 

 

 

お金とか、愛情とか、健康とか

人生で欲しいものってたくさんありますよね。

 

でも本当に欲しいものって

お金とか、愛情とか、健康とか

そのものですか???

 

その先に本当に欲しいものがありませんか???

 

 

たとえば、

私が将来の目標を達成してこうなりたいなあと思う姿は…

 

・人の喜びを自分のことのように喜べる自分

・愛に溢れた行動を取れる自分

・いつもチャレンジできることを誇りに思えること 

 

 

将来の目標を達成したら、

なりたい姿の自分になれるとおもってるから

その目標を叶えたいんだ…😳

 

 

そんな理想の自分になることが本当の目的のはず!!

 

 

そっか…いまの私が手に入れたいものは、

 

カニを食べることじゃなくて、

幸せな気持ちになることだったのか…。

 

 

でもそうなると、

 

もう今からなりたい自分の姿で生きることもできるよな。

 

 

 

たとえば、わたしが今後目的達成の先にこうなりたいとおもう3つのこと。

・人の喜びを自分のことのように喜べる自分

・愛に溢れた行動を取れる自分

・いつもチャレンジできることを誇りに思えること

 

これって今日から心がけること、できるよな…。

 

 

そう、

未来の自分で生きるってことは、

 

自分が本当になりたかった自分の姿を

想定して生きるってこと!!!

それが先取りなんだ!!!

 

 

あなたが手に入れたい目標の先で、

なっている理想の姿はどんなものですか????

 

 

その状態で今日から生きましょう!

未来の自分を先取りできます~^^

 

 

(※この未来先取りシリーズは、生きたい人生を歩むうえで効果抜群なので

またほかの記事でもUPしますね✨)

 

 

拍手拍手今日の研究結果拍手拍手

理想の未来を先取りすると本当に欲しいものに気づく

=======================
今日も訪問&読んでくれてありがとう!!!

 

 

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓
友だち追加