こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです指差し💛

今日のテーマは、

『なぜあの人は影響力があるんだろう?』です。

 

 

初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

↓↓↓

 

 

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓

友だち追加

お友達登録していただいた方/

スペシャル2大特典プレゼントしています!!!!
生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨

宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨

 

=========================

 

 

今日もとっても大切な話をします!!!!

 

毎日してますが!

 

 

 

それは、

『自分の意見を持つこと』が

めちゃくちゃ大事だ~~~ということ。

 

 

これからやってくる”個の時代”

本当に大切になってくる考え方です!

 

 

なぜならば、

自分の意見=自分にとっての正解だから✨

 

 

 

つまり意見がなければ、

正解もなくなってしまうっていうこと~💦

 

 

だれかの意見にただのっかってしまうのは、

その意見を持っている誰かの正解であって

あなたの正解ではない~💦

 

 

 

つまり、あなたがあなたの意見を持てば

それはどんな意見であっても

正解ということです!!!

 


自分の意見を持っている人は、
みんな正解。


みんなと違ってもいい。

みんな正解だから。


どんな道を選んでいる人も全員正解👍
こうじゃないといけないっていうのもない。


あなたが今いる場所が
正解じゃない気がするから
いいと思う場所に移動したっていい👍

何したって自由だ🗽


あなたが納得いくのであれば
それが正解!



納得いってなくても間違えてはいない!


これからも人生は続くから
これから先の人生を自分が納得いくものにしていけばいいだけ!



あなたの意見が大正解です✨✨





世の中にはいろんな意見がありますよね!
 
努力は無駄だ~っていう考え方や
 
努力は大切だ~っていう考え方。
 
 
 
 
 
いろんな意見がありすぎて混乱する!!!
 
一体、何なんだって思ってしまう。


それ、全部正解です!


つまり、
『自分の意見を持つことがすべての始まり』ということ。

どういうことかというと、
あなたの心が納得のできるもの、
しっくりくるもの。


あなたのわくわくするもの。


それが正解です!
 
 
よって、

あなたの心に従った選択、

すべてが正解です!!!!
 

 
タレントさんでも

有名人の方でもいろんな人がいますよね!

 

 

この人の価値観がま~~ったく理解できない!

なのに、なんでこんなに多くの人に指示されてるの?!

って思うことありますよね。

 

 

 

そして、どうしてその自分と違う価値観のひとが

そんなに多くの人に指示されてるんでしょう?!

 

 

つまり、こういうことです!!!

それは
どちらも正解だから~~~!!!

 

 

そして、ほかでもない

自分の意見を持っているから、です。

 

 

 

 

自分の意見を持つことが

すべて正解なのだとしたら…

 

 

自分の意見を持っている、

ということそのものが強みになります。

 

 

世の中に支持されているあの人…

わたしとは意見が全く違うのに

なんであんなに支持されているのか…

 

よくみたら、

影響力のあるその人は、

自分の言葉で自分を意見を発していないですか???


だからそんなに影響力を持っている!

それだけなのだった😳

 
 

 

 

自分は、どう思うのか?それをたくさん掘り下げてみる。

自分にたくさん問いかける!!

そして、自分の内側から生まれてきた意見。

あなただけのオリジナルな考え方、価値観。

 

それはあなたの強みになります!

 

 

アメリカ人の人は自分の意見を持つことが

すごく上手だって言われますよね!

 

夢や目標に対してまっすぐに意見を出す!

 

 

そしたら、まっすぐに夢に向かっていける気がしませんか?

 

これからの時代、すっごく重要になる考え方です!

 

『自分の意見を持つことがすべての始まり』

そこから、すべては創造されていくからです✨

 

だれかの意見を合っている、間違っているという

考えではなくて

 

自分と似ている考え方ってどういう考え方なんだろう?

どうしてそう思うんだろう?って

自分の意見としっかり向き合ってみてください~✨

 

 

あなただけの強みに出会えます✨

 

拍手拍手拍手拍手

自分の意見を持っている、

ということそのものが強みになる時代が来る!!

=======================
今日も訪問&読んでくれてありがとう!!!

 

 

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓
友だち追加