こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです指差し💛

今日のテーマは、

新しい自分に出会いたければ、新しい環境に飛び込んじゃえ!』です。

 

 

↓初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

 

 

公式LINEとInstagramやっています✨

お友達登録&フォローお願いします!

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓
友だち追加

 

 


環境の力って偉大だなあ~と思う。



その環境の常識が、

そのまま自分の中でも前提になっていたりする。


 


私の周りは、

何かをしたいと思ったとき、
ちゃんと行動する人が多い。

 

 

 


この前、昔にいたコミュニティの人と

交流する機会があった。



そこで、気づいた。
行動しない人が・・・・いる・・・・・!!!!!



衝撃的だった!



人は、やりたいことがあると行動するものだと
思っていた。
それが直近の私の中の常識だった。
(思えば昔、わたしも行動できないことあった!!!
常識が更新されていて、昔のことをすっかり忘れてた!)

 





そして、世間的な見解を知りたくて
調べてみた。




すると・・・

 


ある経営者さんのお話によると
『この仕事をやりたいと思っている人のうち
そのうち
80%は何も行動をせず

実際に行動するのはたったの20%』



なんと!!!!!!!!!!!


行動する人の少なさ!!!!






行動&継続をする人は上位の4%に入れるのだと・・・!




行動するだけで上位に入れる?!?!?





さらにこの話には続きがあって、



『この仕事をやりたいと思っている人のうち
80%は何も行動をせず

実際に行動するのはたったの20%

つまり、100人いたら行動するだけで上位20%に入れる。


その行動をした20人も継続できる人は
やはり20%の4人で
80%の16人は脱落をしていく。

この仕事がやりたいという人が100人いたら
行動して継続するだけで上位4%に入れる!』




なんと・・・・!!!!



もう、

絶対行動した方がいい!!!!!

 

 




それだけでまず上位20%に入れる。

3日坊主でもやれば、まず20%に入る~~~




そして
継続すればさらに4%~~~~!!!!!




ぎょぎょぎょ!!!!



あなたのまわりにもいないだろうか?

この人結果出してるなあ~っていう人。



例えば、Instagramのインフルエンサーさんや
youtuberの人たち。




何をしているかというと、




まず、アカウントを立ち上げて
発信をする。


それを継続している。






なるほどなるほど!!!





彼らは
上位4%に入ってるのね~~~!!!!
だから富や知名度がおのずとついてくるのだね!





やらない手はナイな✨




そして、この行動できる自分になるためには

環境を変えることが最も有効✨




進学校にいっている高校生は、

勉強するのが日課になるように

 

 


その環境によって
思考パターンや行動パターンは

おのずと変わってくる✨



なりたい姿があれば、

もうその環境に飛び込んで
常識をアップデートした方が早い~!!!

 

拍手拍手拍手拍手

新しいあなたに出会いたければ、

新しい環境に飛び込んじゃえ!

=======================
今日も訪問&読んでくれてありがとう!!!

 

 

↓りえつん公式LINE指差し宇宙とつながりたい方はこちら↓
友だち追加