こんにちは!
うちゅうにむちゅう!な
宇宙意識研究家🌎りえつんです☺️💛

今日のテーマは、『
夢はじわじわ叶うにっこり🚀』


最近思うこと。
夢の叶いかたって2パターンあるよなってこと。


①明確に夢が叶ったーーーってわかるパターン

もうひとつは、

②あれ?これ夢叶ってる???と叶ったあとに気づくパターン


夢が叶ったーーー💛の場合だったら
ずーっと会いたかった人に会えた時だったり、

すきなアーティストのコンサートに行ったり

好きな人とデートできたり???
そんな感じかな🙈


明確に、これってわかるような出来事がある。指差し指差し指差し指差し


一方で、
あれ?これ夢叶ってるんじゃない??って
ふと我に戻ったときに気づく、パターンの叶い方もある。看板持ち


たとえば
最近のりえつん。


最近りえつんは、
コロナ禍ですごくまるまる成長して
自分史上最高体重を叩き出した👏無気力無気力無気力キューンキューンキューンキューン

(年と共に基礎代謝はおちるんだ!と発見🤪
ここ何年も体重が一定だったため測る習慣がなく、
体重増加に気づくのが遅くなりました。ニコニコ)



何もせずにいると
ひたすら最高を更新し続けてしまうことに気づき、
どこまででかくなるんや~~~と
恐怖をかんじたりえつんは、運動を習慣化することに💪
これまで運動習慣なかったのでいい傾向だ!


ピンチはチャンス!!!!UMAくん


そうして、ここ1ヶ月くらい宅トレ(youtuberたけまりさんこと
竹脇まりなさんのチャンネルをみてトレーニング)を
毎日欠かさずやっていた。お願いお願いお願い


毎日やっていてもあたりまえだけど
突然めちゃくちゃスタイルが良くなるっていうわけではない。


でも運動初めて1ヶ月くらい経った頃、、、


あれ?


ふともも細くなっているのでは???
ということに気づく。

わたしは幼少期から太ももだけは太かったので
自分が太もも細い姿を見たことなかった。
(すごく着痩せするタイプなので何かと得してた✨)


せっかくダイエットするんだから、
自分の太もも細い姿を見てみたいなあと
思って日々トレーニングしていた。


すると、

ある日突然、
あれ???
細くなってない??ってなった。

ん?!しれっと夢叶ってるんじゃない??



このように
夢が叶う時ってじわじわ叶ってるパターン
も、あるよね。
そしてその時の叶いかたって
結構地味😉


あ、あと思い返してみたら、
ずーっとblogやりたいって思いがあったから
いまblog始めていることも夢の叶ってることの一つだ…!
(今気づいた)


そう、そして
実は、じわじわ叶う夢の方が
自分の努力の成果だったり
行動の成果だったりするんじゃないかな🤔


コツコツ努力続けてたら
あれ?できるようになってる?

あれ?こうなりたいと思った自分になってる??

住みたいと思ってた場所に住んでる???
とか。


結構夢ってじわじわ叶ってるよね。

たまーに夢叶ってるなって振り返ってみてもいいかもしれない。

実は、たくさん叶えてきてると思うから。

 

 

あとは、昔に日記に書いた野望が気づいたら
叶ってたというパターンって
あると思うんだけど


これは
自分の脳内で考えていることがストンと落とし込まれて
気づいたら無意識のうちに
自分のこうなると決めた姿になれる選択肢を
宇宙意識(潜在意識)レベルで選んでるってことなので
まずどうなりたいか?を決めておくことがとっても大切だとおもう恋の矢

じわじわ叶うよ!

今日も訪問&読んでくれてありがとう!!!

お友達登録してね♪