どうも

梅雨入りましたね☂️

梅雨といえば洗濯物問題🧺

あっという間に溜まりますよね💧


Pくんに会ったのが5月中旬。

翌日から喉がなんとなく痛い真顔


んんーーーん泣


3日経っても治らない。

どんどん痛くなってくる💧


風邪ひいたはてなマーク


いや、私の風邪ひきパターンは鼻水から…なのに喉が痛いえーん

喉だけ痛い

熱もない

鼻水も出ない


これは性病なんじゃないか?

とチョー不安になるガーン


5日目引き続きめちゃくちゃ喉が痛いのでかかりつけの婦人科受診🏥


先生には『あー真っ赤ですね。腫れてる』

『喉だけ痛い風邪もありますよ』

とか言われたけど

『いや、心当たりがあるので性病検査お願いします』


で、淋菌、クラミジアの検査。

痛い喉をグリグリされる悲しい悲しい悲しい


そして風邪かも?と

風邪の抗生剤を出される💊


3日後検査結果聞きに来て下さい、とのことで喉が痛いままひたすら3日待つショボーン

薬は全然効かないえーん

痛み止めを飲まないと痛くて仕方ない💧


そして検査結果は陰性


うーん真顔

ホッとしたけど全然良くならないので翌日耳鼻科に行く。

もうこの日は唾も飲み込めないくらい痛いネガティブネガティブネガティブ


ここまでの経緯を話して念入りに診てもらうと、赤く腫れて水疱ができてる、と💧


耳鼻科ではアデノウィルスと溶連菌の検査をしてもらったが、どちらも陰性


ここでも違う抗生剤とステロイドが2日分出された💊


この薬で少しだけ喉の腫れが引いたけど、まだまだ痛い悲しい悲しい悲しい


もうこの時点で3週間経過ショボーン


いつも読ませてもらってる

ゆりさんのブログを思い出して

【これはマイコプラズマ(性病の方)じゃないの⁉️】となり、また婦人科へ。


『あれから薬もだいぶ飲んだけど全然治らない😭』

と、検査をお願いしたら検査キットがなく取り寄せになると言われまた数日待つ真顔ガーン


やっと検査できる日には少し喉の痛みは引いていたけど、まだ痛いショボーン

検査してもらって、血液検査もしてもらう。

血液検査は異常なし。

結果が出るのをまた3日待つネガティブ


もう何でもいいからこの痛みの原因が分かればいい


そんな心境絶望


そして検査結果陰性


もう何なの??


あれから1ヶ月経つ


生きた心地しなかったえーん

今は治りました。

しかし何だったのか分からず💧💧💧

性病の自然治癒は無いと言うし。


でも確実にPくん(きのこの山)に会った翌日からの症状。

小さくてビックリだったPくん。

遊んでるって言ってたもんなぁ。

ゴムは付けたけど(余ってたけどw)

パックンしたし。

よく分からん病気持ってたのか、Pくんの常在菌と私が合わなかったのか。



もう2度とはじめましての人のは口に入れないと心に刻む

もちろん生もダメ



今はすこぶる元気ですキラキラ