どうもどうも

あっという間に一日が過ぎていく…

かなり暑くなりましたね。

月曜日はやっぱりしんどいアラフィフです看板持ち



先月ちょこっとだけやったTin活

3人目Pくんとの続きです。


お昼を食べて近くの🏨へinした私達。

ソファ🛋️に座って少しお喋りTime。

すぐに手を繋いできて密着。


その時にPくん

『昨日は先輩と飲みに行ってて結局朝帰ってきた😅ちょっとだけ今日は眠いかも笑』



それは何?

どういう意味?

何かの言い訳かい?



ハイ、これ後で伏線回収えー



初回なのでシャワーは別で浴びることにして、お風呂場に向かったらついてくるPくん。

丁寧に脱がしてくれながら愛撫が始まる。


うーーんと…

下手なん?


🤔なんだろ🤔感じない💧



『とりあえずシャワーしよ☺️』

と中断してもらってお互いシャワーを浴びてベッドへ…


かなり割愛しちゃうけど、なんかね、ホント全然気持ちよくなくて(色々やってくれたけども!!)、色々ピントがズレてるし、指が入ってきてからは特に衝撃で


え?私

不感症?


心配になるくらいなーーーんにも気持ちよくなかった。

よーーく見たらやたら手が小さくて指も短い。

どこにも届いてないってやつ。


そのうち

『大きくなっちゃった🥹触ってほしい🥹』

言うから攻守交代。


Pくんの🍌を見てまた衝撃を受けるりのさん。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えーーーーと…


きのこの山(お菓子)ですか?

ちょっと大袈裟w


申し訳ないけど

こんな小さいの初めて!!!!


私、背も低いけど手も小さい🖐️

子どもか?って言われるくらい。


この私の手🖐️が

余裕


握ったら見えなくなっちゃった!!!!



逆にどうしたらいいか分かんない笑い泣き


しかしPくんは触られるのが好きらしく急に声を出し始める💧


声を出す男性は嫌いじゃないけど

今日はなんか嫌w


お口に少し含んでみたけど、やり甲斐がない笑い泣き


どうしようかなと思ってたらPくん

『もう我慢できない💦』


ってゴムを付けたんだけど


小さすぎてめちゃくちゃ余ってるポーンポーンポーンポーンポーン


とにかくこの日は初めて見ることばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい、想像通り

挿入したけど私はほとんど何も感じない真顔真顔真顔


しかしPくんは

『あー気持ちいい!!今日はダメだ!!すぐイキそう!!気持ち良すぎる!!』


ホントか???


と不思議に思ってるうちに果てたPくん。


『りのさん気持ち良すぎてすぐイッちゃった😅』


ホントか???(2回目)

私、こんな気持ちよくないの初めて!!


ベッドに横になって少し話してたら


大あくび大あくび大あくび


イビキかきはじめるPくん。



おーい

寝るなら私はもう帰りたいぞ無気力


少しだけ待ってPくんを起こす

待てない!!帰りたい!!


『あ!ごめん!!寝てたね💦今日全然寝てないから寝ちゃった!!ごめんね🙇』


と謝ってくれたから、まぁいいけど


何回かできるとか

今まで結構いろんな人と会ってきて恋愛とか面倒くさいから遊んでるとか

言ってたけど



これでは何回できても(できるのかどうかも知らんけど)気持ち良くないし、女性と会っても続かないから【恋愛とか面倒くさい】って言ってるんだろうな


と、アラフィフは全てを察したよね真顔



そうこうしてるうちに、Pくんの🍌が復活。


もういいわ👋


『りのさんは好きな体位なに?』

と聞いてきたので

『バック🩷』

と答えると

『バックでやったことないなー🤔なんかさー、向き合ってヤリたいんだよねー。くっついてヤリたいというか』


それはただの言い訳


そりゃそうだよね!!!


あなたの息子さん絶対バック無理っしょ

先っちょちょろっと入るくらいっしょ



2回目もなんやかんやで回避して

帰ることができた(久しぶりの安堵感)昇天


『また会おうね!!』


とか言ってたけどないない👋


いい子かもしれんが、とにかくナシ!!


ほんで帰ってソッコー定規📏で調べてみた。

とにかく初めての小さい人だったので。

🖐️手の感じで測ってみたら

おおよそ

7㎝


小さめ男性には申し訳ないが

2度とごめんだわ🙏


男性は、女性に胸が何カップだとか聞いてくるのも大いに結構だがあなたの大きさも申告せよ。

胸の大きさは大小あってもせっくすにほとんど支障ないが(好みの問題だけじゃね?)、あそこが大きすぎたり小さすぎるのはかなり支障がある。


そしてそれぞれ自覚があるのならそれも申告してほしい。

しかし小さい男性は往々にしてあまり自覚がない気がする。

ニコニコ顔で

『大きくなっちゃった!!】

とか言ってる場合ではないぞ。


そもそも大きくないからネガティブ





セフレ探しはもう諦めたふとん1ふとん2ふとん3



しかしこれだけでは終わらなかった驚き

翌日から大後悔が始まる絶望


つづく