前回の続きでござる。

1週間でお2人会いました。

1人目は前回ブログ参照泣


2人目は

⚫︎Yさん 42歳

⚫︎県内在住だけどちょっと遠い

⚫︎バツイチ、お子さんとは別居

⚫︎実家暮らし

⚫︎大手企業にお勤め


婚活ではないのでスペックはあまり気にしないけど、プロフィールが良かったのと、何枚か載せてあった顎から下の写真が紳士的でよかった。

メッセージのやりとりで、顔は分からないけど【良い人なんだろうな】という印象。

写真が清潔感溢れるスーツ姿だったので、よくある拾い画かと思って確認したらカメラが好きで自分で撮った、と。


LINE等聞いてくることもなく、会うまでアプリのメッセージでやりとり。


私の住む地域の最寄駅まで来てくれるとのことで、まずは飲みに行きましょう🍺となった。

お店も何軒か探してくれて予約もしてくれたとても良い人。


たまには落ち着いた紳士に会ってみたかった

のかもしれない



そして待ち合わせ場所に現れたYさんは


ちょっと疲れた思ってたよりだいぶ細身の会社帰りのスーツのおじさん



あー

なんかやっぱそうだよなぁ真顔

顔は分からないままお会いしたけど

やっぱり42歳ってこれくらいかもなぁ

ま、良い人だろうからとりあえず今日は飲みながらお話ししてみようニコニコ


という心境


お店に着いてお酒や食べたいものを頼んで

話してみる🍻


普通の会社員さん


特に話が面白いわけでもなく

可もなく不可もなく



しかしYさんセフレ探しの割に全く色気がないうーん



会社の上司のおじさんとご飯に来た感じ笑い泣き



この人とアレやコレやできるかと言われると全く想像がつかない



私は初対面でも全く緊張しないし、普通に話せるしなんならおもしろおかしく話すので私が言うことにYさんはお腹抱えて笑ってたりしてたけど


私は特に楽しくない魂が抜ける



ご飯に連れて来てもらったし、ここはちゃんと楽しもうという精神で2時間くらい飲んで食べて話して


次は無いな


となった私。



ご馳走してもらい、駅まで歩いてる時に

Yさん『いやー、楽しかったです。また会ってもらいたいです。』

と言ってくれたけど

私『そうですねー。また予定が合えば👋』

と交わす。



帰ってからアプリのメッセージが来てたので、わざわざ来てもらった事(電車で1時間半かかる)とご馳走になったお礼だけ返す。



なんだかこれが無理とかないんだけど、全く何も感じない人と会うとこうなるんだなぁ

というアプリの出会いでした凝視

 


ネタとしては全然おもしろくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして実はその後またまたこっそり3敗目を記録しました爆笑先週の話。

これはまた落ち着いたらブログにしようと思ってます。

この時点でアプリは終わりバツブルー



セフレ探しは諦めよう秘密


とりあえずは…