どうも

忙しすぎて全くアメブロに遊びに来れなかった

アラフィフですよだれ

昨夜サクッと日帰り温泉♨️&マッサージ行って復活✨


あれから結局どんくさ大地さんはお断りしたチュー

鰻屋さんまで車で1時間くらいかかるし、着いてからも寒空の下並ぶとかアラフィフには修行でしかない無気力



そしたらお会いする予定だった日曜日の夕方頃に

【今日15分でいいから会えない?近くのコンビニとかあったら行くよ!】


なんで?

15分ってなに?

面倒くさ


【わざわざいいよ!】


【お疲れ様だろうから元気になるプレゼント渡したくて☺️無理だったら諦めるよ】


元気になるプレゼントってなんだろう??


【お気遣いありがとね!じゃあ◯時に●●珈琲でいい?1時間くらいしか無理だけど🙏】


【ありがとう!じゃあ◯時にね!】


なんとなくフェイドアウトも申し訳なく

そしてプレゼントも気になり…笑



約束の時間になり、待ち合わせ場所に着いたら大地さんもいて。

遠いし暗くてよく分からないけど

なんかデカイの手に持ってる驚き


近付いてきてすぐ分かった


花束💐だ


【はい、これ😊】


大好きなピンクの薔薇とガーベラの花束💐


【一本一本りのさんの事を想って選んだよ😊】



嬉しい

正直嬉しい

けど重い

複雑な気分


花束は車に置いて、●●珈琲に入り着席すると今度はカバンからまた何やら出して渡してくれた大地さん


【これ食べて少しでも疲れが取れるといいな、と思って😊】


スイーツでした。

ティラミスとかプリンとか

可愛いスイーツ達


ありがとう!と受け取り☕️Time


【可愛いね、ホント可愛い】

【りのさん忙しい人だから、疲れてるでしょ】


優しい大地さん


1時間くらい話してバイバイする👋


【次どこ行こう?】

【行きたい所ある?】

【ここはどう?】



疲れを気遣ってくれて、優しい



しかし




全く心が動かない


トキメキもない



申し訳ないくらいに真顔



もちろん会ってる間は私も普通に笑顔で話したけど


ごめん

大地さん


2度目、会ってみて確認したかった自分の気持ち

確信した


好きになることはない



なんか色々言ったけど(どんくさいとか)、こういう人と付き合ったら溺愛されて幸せなのかもしれない


でも無理なんだなぁ真顔






無理なとこ

⚫︎背が低い

⚫︎髪が薄い(頑張ってブローして立ち上げてるけど、風呂上がりとか想像すると気を使うやつ)

⚫︎服装の趣味が20年前くらいに流行ったやつ(モノは良い、頑張ってるのは分かる)

⚫︎追いLINEが多い(返信まで数時間空くと【大丈夫?】【なにかあった?】)



まぁ、これも好きになっちゃえばなんてことない事なんだと思う



でも無理なもんは無理ー{emoji:618_char4.png.昇天}