なんかさ

今年は何かしら変わる年だと思ってて

根拠はないけど感覚で【変わるんだろうなぁ】というやつ


実際に仕事も年末からバタバタッと色々動いて

年明けに、更に上に立つという位置になることを告げられ…実際は4月からなんだけど今から準備中。

あと近くにいた厄介な人が退職する事になって、めでたく有給休暇消化に入ったのでもうほとんど顔見る事ないとかw


なんかイイ感じ乙女のトキメキ



あとは男ねお父さん


今までの歴史は一掃🧹すべく

過去のよぉ覚えとらん男とか、昔そういえば好きだった男とか、一瞬通り過ぎた男wとかからのあけおめLINEは一切返信せず手


いや、ホントは返そうかなーとか

この人は返そうかなーとか

迷ったよ


でも武士に二言はない

武士ではないが


キレイに掃除してNEWキャラ(男)を迎えるのだハート





そんなわけで

りのさん

マッチングアプリ再開しました👏

とりあえずペアーズから🩷



飲み会とか紹介とかちょっと面倒なので

アプリですわ、やっぱ



何人かやりとりしてるのでまた報告しまーす音符音符