どうも

今日から12月クリスマスベルサンタクリスマスベル

あれやらなきゃ…とかなんとなく忙しい気がする師走。

まぁ実際忙しいんだけど、寒いからゆっくりしたいですなおばけくん



まぁまぁやらかす彼氏

誕生日覚えてないとかねえー

話した事キレイさっぱり忘れてる事がよくある。

なんかもう慣れてきて最近ではスルーですわ真顔

いちいちブログにできないくらい頻発してるハッ


でさ、ちょっと前にクリスマスプレゼントどうしようね、という話をしたのよねプレゼント


あんまりお揃いの物がないので

『身に付ける物でお揃いの物がいいな』

と言ったの。

指輪とかは要らない


えぇ、確かに言ったの私。

彼氏も『いいね、そうしようか』と言ったのよ。


で、一昨日彼氏が

『普段使ってるカバン(小さい)が、何か物が増えた時困るからもう少し大きめのカバン欲しいなと思ってさ。◯◯(彼氏が好きな服屋)に見に行ったらちょうど良いサイズのカバンあったからクリスマスはカバン買ってもらおーって思ってるニコ


って爽やかに言ったの。


おい、お前

全然人の話聞いてねぇじゃねぇか


もうね、毎度の事なので慣れたけど

数日経った今日

急にイライラしてきたよねムカムカ



その時は

『ふーーーん』だけ言ったんだけど。


クリスマスプレゼントの話し合いが無い状態での発言なら全然いい

しかしもう

お揃いの物が欲しい

そうしよう

と、言った後ですぜ??


頭の中どーなってんの?


ほんで、

『買ってもらおーと思ってる』


って何????

いくらのカバンか知らんけど


こっちはシングルマザー

子ども2人のクリスマスプレゼントも買うのよ

知ってるよね?


そんな実用的な物

自分で買えよ


マジ無理









生理前か魂??