【制作】SCRAP

【価格】1200円



間取り図ってワクワクするよね。

不動産屋のチラシ大好きな私はこのパッケージに吸い寄せられちゃった。


組み上がっていく謎に高鳴る鼓動、そしていよいよ大詰めの最終問題‼︎


…?


んんん?


正解の画像と見比べると大きく歪んだ手元の立体物。

手順は合ってるのになんでこんなに歪むんだ。


結局歪みは直せず、そのため最終問題も解けず。

途中まではすごく面白かったし、工作が成功すればすごく達成感を得られる面白い立体物だったのに。


差し込みだけで作る所をテープで留めたのが原因かな。でもテープ無しだと作ってる側から崩れてきたししょうがない。私の技術不足か。


クリアツイート見ると工作が上手くいった人とそうでない人半々ぐらいだったから安心した。



ずっとサボってたけど

またちょいちょい更新しますニコニコ

次は池袋ミステリータウンの金田一の感想(かも)