【制作】謎組

【価格】2600円


旅行中の友達から手紙が送られてきたという設定の謎解き。キットには4通のエアメールが入っています。


この友達が世界遺産行ったり、すごい大会に出たり

私こんなアウトドア系リア充の友達いないです。接点無いですこの人と笑い泣き

手紙の文面もグイグイ来てちょっと無理ですこの人笑い泣き


1通目は相手も気をつかって当たり障りない手紙を書いてくれていたけど

2通目からは「苦難に立ち向かう俺様すごい」って事が両面使ってびっしり書いてある

しかも読み飛ばせないように謎解きに使うワードを散りばめてあるガーン

おかけで武勇伝を何度も読み返しました魂が抜ける


謎はやや難しくてちょっと考え込んだり、ヒント見たりしましたが面白かったです!


途中これでクリアかなと思ったら約2週間後に進展があってびっくらポン!

そっちはサラッと読んで終わりにするのがいいと思います。

せっかくのサプライズを何度も読み込んでタネを探るような事をしてはいけませんニヤリ



次回は謎ファイル「ヒロアカ爆豪勝己」の感想です。また見てねニコニコ