あ゛ぁーーー(*´Д`)=з
今日、超さみぃーーーーーー![]()
寒いのに雨も降ってるし![]()
ふざけんなぁ←
今日、学校の中も寒かったら・・・・
ウィンブウレをひざかけにしてたんだぁ~![]()
そしたら、結構暖かくなったょ![]()
皆もするといぃよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ホッカイロは持ってないと・・・・・・・
ってかねー。明日・・・・・
数学の単元テストなんですよ![]()
![]()
やべぇ全然、勉強してなぃよ
どぉしよう(;´Д`)ノ
まぁー今日、ぃそいでやるしかなぃなッ
(`・ω・´)ゞ
皆、どぅだった~??????難しかったかぃ!?(-^□^-)
数学苦手ぇーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))![]()
私ね。今、ヨーグルトにハマってるんだん![]()
でも、ゼリーもいぃよな![]()
皆はどっちが好きだい![]()
私は選べなぁい(;´▽`A``
んでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー ![]()
