2、3ヶ月?ぶりくらいの美容室カナヘイハート



スタッフさんが子供をベビールームで
見てくれるところで

のぞいたらママが見えたり
ママのとこまでチョコチョコ歩いて
来たりできるところで



とっても助かりました爆笑




子供がいるとなかなか
自分のメンテナンスできないびっくり



本当に助かりましたカナヘイハート




私も久しぶりに美容室行けて
スッキリしたし気分上がるカナヘイうさぎ





ここなら娘ちゃん安心して預けれるし
スタッフさんもいい方ばっかりで
とてもいい時間でしたカナヘイきらきら





帰りに娘ちゃんお利口にしてくれてたから
小腹も空いたしAEONでご飯ラブ




{FBD0362D-FB88-41DB-AF78-3B7EE99A8917}



ガチャガチャでまたもやドラえもんカナヘイハート



ちゃんもー!ちゃんもー!


と言ってガチャガチャしましたてへぺろうさぎ




この前は黄色いドラえもんで
今日は赤いドラえもんつながるうさぎ




この赤いドラえもんは一体なぁに?(笑)




{0105FAE8-25F6-45CB-A3BD-F8E8311CB345}



近くのGUをプラプラしてると
このサンダル見つけてカナヘイハート


ヘビ柄に一目惚れラブ



アクセントにもなるし可愛いカナヘイハート




すぐ履き脱ぎできるし楽チンてへぺろうさぎ




今日はいい1日でした照れ




娘ちゃんありがとうカナヘイハート




お利口さんだったねつながるうさぎ