今日の朝のじゃれあいについて…




もう夜ですが(笑)



{5F2E4FB6-D3EE-4304-8E94-A3743616CA18}



これパパに肩車されてますカナヘイうさぎ



娘ちゃん大喜びですカナヘイハート



下ろすともっかい!もっかい!

と行って肩車しろ!!!

と言わんばかりのガンを飛ばしますびっくり





{93C48BF5-098C-46B0-87D5-83868F9DAE78}



これドヤ顔ですやる気なしピスケ



こんなドヤ顔見たことない(笑)




相当パパの肩車が嬉しかったのかチュー



パパがもうおしまいね〜


というと、大泣き大泣きうさぎ激おこカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





またしてもらおうねカナヘイハート




 



最近、肌トラブルが多くて悩んでます大泣きうさぎ


保湿
保湿



さらに〜保湿



カサカサ肌トラブルですカナヘイびっくりカナヘイびっくり