朝起きて、ジュース!ジュース!と


いつもジュースをしまってるところを
どんどん叩きながら言われましたびっくり





朝からジュース飲むの?




うん





ジュースは1日1つだよあんぐりピスケ




うん







聞いてるようで聞いてないんですガーン






やっぱり早くジューサー買わないとショックなうさぎ





どこかいいのないかな〜ガーン




そんなに大きくなくていい

3杯くらいがちょうどいい



必殺の楽天で探しましょうかねカナヘイハート


{8EF35B80-7589-4DDA-8E69-52FECEA3919D}




昨日の写真爆笑


口の中に何か入ってるグラサン



猫のSNOWです爆笑




よし今日は何して遊ぼうかなラブ



天気もいいしどこかお出かけしようカナヘイハート