晩ご飯後にフルーツ食べようかな〜と

思って見てたら



カナヘイびっくり
そろそろキュウイいけるかな?




と思い、切ってみると…





うん。まだだ。



でも切っちゃったショックなうさぎ


食べようカナヘイハート



娘ちゃんはキューイ!キューイ!


と行って食べてくれましたチュー




もっかいキュウイ買って熟してから
また美味しいキュウイ食べようねショックなうさぎ



今日はキュウイの熟れ頃ミスでしたびっくり


{17DE8EE1-37CA-4AA9-9C85-5BE1B0F854E9}




眠い?んですか?(笑)



目がとろーんえー

としてますね(笑)



お昼寝しなかったら眠いよね

さすがにねてへぺろうさぎ





今日は早めにお風呂はいって
寝ようね〜爆笑





家柄どんどんオモチャまみれにえーん



そろそろお片付けもできるように
なってほしいな〜カナヘイハート