中学生になった璃愛那です![]()
けっこー仲がいい友達とクラスがいっしょでした![]()
嵐好きな子探し㊥![]()
で、このごろアラシちゃんないですねー![]()
今日は翔さんの「木更津キャッツアイ」あるから許しますけど(・ω・)b
もう一ヶ月ぐらいやってませんねー。
早くやってほしいです![]()
それと、嵐さんまたシングル出すみたいで![]()
クイズショウの主題歌と化粧品のCMの曲ですねー。
お金があったら買います![]()
時間がないのでテキトーぶろぐでしたっっ(・ω・*)
中学生になった璃愛那です![]()
けっこー仲がいい友達とクラスがいっしょでした![]()
嵐好きな子探し㊥![]()
で、このごろアラシちゃんないですねー![]()
今日は翔さんの「木更津キャッツアイ」あるから許しますけど(・ω・)b
もう一ヶ月ぐらいやってませんねー。
早くやってほしいです![]()
それと、嵐さんまたシングル出すみたいで![]()
クイズショウの主題歌と化粧品のCMの曲ですねー。
お金があったら買います![]()
時間がないのでテキトーぶろぐでしたっっ(・ω・*)
このごろ全然ブログを更新してない璃愛那ですっっ![]()
一週間ぐらい前に卒業式があって、めでたく卒業してきました![]()
まぁ中学校行くってことで先輩とかそーいうのめっちゃ不安なんですけど、
その先には![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ニノスペシャルドラマ
◆松潤ドラマ
◇翔くんドラマ
◆VS嵐スペシャル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とかいろいろあるので頑張ります![]()
それと、今日は・・・・「ひみつのアラシちゃん!」
のはずなんだけど今日はないみたいですね![]()
先週はWBCでニノと翔くんが生出演だったけど
あとの3人が見れなくて残念でした![]()
PS:マーベラス松本のコーナーいつするんでしょうね(笑)
2回目はあるのかなー。
早速本題いきますね
(題名がイミフな人多いけど
知ってる人も多いと思いますが
2009春
松本潤、ドラマ出演します(主演)![]()
し・か・も
共演者がガッキーこと新垣結衣ちゃん![]()
し・か・も
スタッフが花男でいっしょだった人がほとんど![]()
し・か・も
TBS系金曜夜10:00~の枠なのであります![]()
松潤・ガッキー・花男・TBS(金曜夜10:00~枠のドラマ)好きな人
にはとても嬉しいドラマですね~
(まさに璃愛那のことでございます)
もちろん見ますよ![]()
何やら松潤はフィリピンと日本のハーフ役ですとのこと。
この記事の題名の理由はこれなんですよ(笑)
あ、タイトルは「スマイル」です
http://www.tbs.co.jp/smile09/ ←詳しくはこれで
そーいえばリーダーの「魔王」から始まって
ニノの「流星の絆
」
リーダーの「歌のおにいさん」
松潤の「スマイル」
4連続嵐です
(そのうち3つがTBS金曜夜10:00~)
よーするに1年間ずーっと嵐ドラマですね![]()
嵐、すげー![]()
次は翔さんあたりでしょうか
それともニノかなー![]()
相葉ちゃんも見てみたいしなー![]()
もちろん、見ますよね![]()