きもちー朝です!!

今朝は先週、記念すべき
鏡原レタスバーガーパーティに参加された方から

なんとも嬉しいメールが写真付きで。

鏡原レタスを
宮古島からお取り寄せされた美味しいベーグルに挟んで
食べたそうです。


朝からもー
ウキウキです♫

目の前にベーグルサンドはないけど
すでに
食べたかのような幸福感😆🙏
口の中はレタスでいっぱいでした🌿

食べる事は愛情です。

目の前にある食材、 
料理に目を向けて食すことで
その食材が喜んで自分の
カラダの中のバランスを整えエネルギーに変換されていきます。

それが
人を良くするということ
なんじゃないかなぁーと想いました。

食という字。

心を食材にむけることが
なにより健康なカラダヲ自分自身で作っていくこと
なのではないでしょうか。

今日も大切なことにきづかせて
いただきありがとうございます。

さぁー!
しんご先生のペットボトルワークショップ
がんばるぞー!!
おー!