欲しいものがあったから
朝から
しまむらへ行ってきた^ ^
10分前に到着にっこり

5.6人並んでたから私も並ぶにっこり
さあさ開店だよ
そしたら後ろからおばさんが抜かそうとした凝視
さすがおばさん
順番は守ろうよ物申す
もちろん早歩きでブロックしたよむかつき
いらっとしながら店内へ

前の方に並んでた人たちは
インフルエンサー??
のコラボ目当てだったみたい
走りながら消えてった。。

私は広告の品のパジャマ売り場へあしあと
一番乗りでしたが
すぐに人人人が…!!

お目当てはゲットできたんですが
これまた おばさんが
(違うオバハン)
体当たり状態でパジャマを取り
手のひらに爪が当たって傷ついたムカムカ
本当 おばさんはいい加減にして
マナー守ってムカムカ

パジャマは瞬殺でなくなったよ驚き
各サイズ1つずつしかなかったアセアセ
私はジェニィ  の
パジャマを娘用に1着

みんな2.3着買うけど そんなにいるん?
と思った
安いだけあって
生地がペラペラなんだもん
ペラペラすぎてどうしようか迷ったけど
せっかく並んだし購入
ハーフパンツのパジャマないしね凝視

上の右端が売り場にある時点で

汚れてんなーと思ったら

生地の色?糸だったから

まあ ヨシ。


これだけ買ってそそくさ退散

したよー

レジ混むの嫌だしね

みんなカゴにモリモリ〜

お金持ちだなあ

私はそんなに買えん。

金ないw


しかし

マナー守れんやつ多すぎなむかつき