ここ最近〜 | I'm a teenager

I'm a teenager

Betty Soldier/Double Dutch/Dance/Music/Fashion/15/avex/B-TRIBE

{67B34712-65A3-428B-8612-47A9915741F7:01}

{4E30EDF0-BA17-4C84-A57C-613552204732:01}

{A4F63159-0662-415F-B720-973335675354:01}

{83C473A3-0C19-46C4-837B-C36F8F0F7D60:01}


{FA843067-F68A-450E-87B7-C2925B5DBF21:01}



ざっと、最近の写真のせます!笑

まず最初!第一志望にしていた京都学園国際コース受かりました^ ^!
2年の9月から留学ですーー!
いろんな人にお祝いしてもらえて、すごくはっぴーです!

あとは、受験前にまーとと吉田神社のお祭り行ったりしたり、
こないだは、avexからバンタンデザインさんの卒業制作でダンサーモデルとして出さしてもらったりなど…

ほんまに色々充実してます!

あとは、新チームできました!
Betty Soldierです。まいちゃん、ふたば、いおり、あたしとゆー高校生チームです^ ^またまた応援お願いします!


だれが見てるかわからへんけど、これからも更新していきます。