またお久しぶりになってしまったw


今日は一日お掃除dayで終わった!

なぜか無性に掃除や片付けしたくなる時ってあるよねw


一昨日の27日は車検でした🚘

16時までに終われば取りに行けたんだけど連絡きたのが17:30で

あたしの運転出来る時間を過ぎてるから預かってもらい昨日お昼に取りに行って来たよ!


見積もりの時点で前輪タイヤと車体の繋ぎの部品を交換しなきゃ通らないってことで その交換が3万超えで痛い出費だったよーアセアセ


当日 追加の交換等なく無事に終わって一安心! これで安心して乗れるわ🚘


22日はいつもの病院へ!


23日は処方せん薬局に薬取りに行ってスーパーとドラッグストアで買い物


24日はジムへ!


26日は電車でショッピングモール行こうと思ってたら彼から電話きて一緒にお昼食べることにスプーンフォーク

すき家でお昼を食べてそのままショッピングモールに送ってもらいバイバイ👋


数日前に来月バレンタインだと気づいてゴディバでチョコ買おうと思ってニコニコ

他のお店も見て可愛いのあったから迷ったけど 味に外れないからゴディバにした飛び出すハート

箱もチョコもめっちゃ可愛いしあたしが欲しいくらい!笑


あとパステルでねこねこ食パンの会社とコラボしたプリン発見して

可愛くて買ってきた!1コだけw


で 帰ろうと外に出る時 サングラスないことに気づいてガーン

車に忘れたのかと彼に電話したら ないと…

焦りながらも考えて買い物中もずっとなかったな…と思って

入ってきた入口に行って歩道も探して ないなーと諦めかけた時に植え込みの横にあったガーン


落としててビックリアセアセ

綺麗に置かれてたから誰かが端っこに置いてくれたんだなー!

ありがとうございますおねがい


ほんっっっとに見つかって良かったびっくりマーク

一息ついて電車で帰ってきたよ!



プリン クリームの上にココアパウダーで肉球の形になってて可愛い♡

にゃめらかプリンて名前だったw

美味しかったよ飛び出すハート

調べたらねこねこチーズケーキもあって 今度買ってみよーニコニコ