17日はやっとこ仕事が落ち着いてきた彼と2週間ぶりにランチ行ってきた!

女子会したとき友達が 美味しいよ! と言ってた中華のお店へ🚘


料理名はどれも忘れたけど牛肉入ったチャーハン、豚肉の餃子、あんかけの汁そば、黒酢のスペアリブ、八宝菜だったはず!笑
どれも本格的で美味しかったー♡
中華好きな彼も気に入ったから良かったよニコニコ

19日は実家と買い物!


20日はジム!


21日はニトリに買い物行ってきた!

ついでにツリーも見たけどいいのなくて実家に古いのあるの思い出して取りに寄って帰宅🏠


あとはゆっくりしようと思ってたら連絡きて夜は埼玉に着いて行くことに!

19:30に家出て松の屋で食べてから出発🚘 


物を取りに行くだけなのに高速使っても帰宅は0時で!

なかなかのドライブw

次の日 12時に大事な用事入ってたから急いで寝ましたアセアセ


帰りのパーキングで買って食べた苺大福があまおう使っててめっちゃ美味しかったー🍓

こしあん、つぶあん、白あんの3コセットを買って持ち帰った白あんをパシャリカメラ